おはようございます(^-^)/

昨日、弟の赤ちゃんが産まれて、幸せオーラ全開のミッキーです(^-^)v

やっぱり赤ちゃん、かわいいわ~(*^^*)

甥っ子君の宿題をみたり(昨日は、漢字ドリルと、ごんぎつねの本読みの聞き取り、リコーダーの練習3曲聞かせてもらったよ♪)

+パパからの宿題、書き方ドリル10分間

パパの方針で、甥っ子君、朝ごはんを食べた後も、勉強10分間毎日やってて、

最近の子供はすごいです( ̄▽ ̄;)

そして、弟と久しぶりにゆっくりと話しをする時間があるので、めちゃくちゃ楽しいミッキーですヽ( ̄▽ ̄)ノ

子供がいる家庭って、こんなにも楽しいんだ~(*^^*)と改めて、子供欲しかったな~症候群が発症中~(≧▽≦)(笑)

子供欲しい~子供欲しい~子供欲しい~!

3回言ったら、子供できるかも(笑)←できまへん

さて、昨日は、やっとこさ、1時間くらい時間ができたので、

弟嫁ちゃんが入院してる病院に行く途中にある、らんぷに、お一人様で、行ってきたよ~(*^^*)↓
久しぶりのらんぷ、美味しいコーヒーが飲みたくて♪

メニュー↓

私は、らんぷスペシャルコーヒーをチョイス♪↓
香りも良くて、深炒りコーヒー、めちゃミッキー好みのコーヒーでした(*^^*)

なんか一人の時間が久しぶり(笑)

なんかのんびりする時間がまったくなくて(笑)

やっぱり、子供がいる家庭って、めちゃ忙しいね(笑)

毎朝5時30分に起きて、1日バタバタとあっという間に時間が過ぎていきますわ(笑)

なんか10時すぎには、ヘロヘロで、眠たくなってる私です(笑)

世の中のお母さんってすごいな~(*^^*)

と改めて思ったミッキーでした(*^^*)

久しぶりの1時間のリフレッシュタイムでした(^-^)v

ではまたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもポチッとありがとうミッキー
スマホからブログを見てくれている方は、スマホからはポチッとしても反映されないそうなので、
PC画面に切り替えて、ぽちっとワンクリックで応援よろしくお願いしますペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとう~ペコリ矢印