こんにちは~(^-^)/

弟嫁ちゃん、今日の夜中に、無事に赤ちゃんが産まれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

良かった・良かった(*^^*)

第2子も男の子です(^-^)v

無事に予定日に産まれて、私もホッとしました♪

先ほど、赤ちゃんを見に行ってきましたが、めちゃくちゃかわいい~(≧▽≦)←おばバカ

私も赤ちゃん欲しくなるなる!!(笑)(無理やけど)

とりあえずご報告でした(*^^*)

いつもポチッとありがとうミッキー
スマホからブログを見てくれている方は、スマホからはポチッとしても反映されないそうなので、
PC画面に切り替えて、ぽちっとワンクリックで応援よろしくお願いしますペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとう~ペコリ矢印