こんばんは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
社宅の桜も雨で散ってしまい、ちょっと寂しいミッキーです(T▽T)えへ
 
さて、先週は、スタバでバナナケーキを食べました♪↓

バナナ大好きなので、これはなかなか美味しかったよ(*^^*)
 
この日は、常連のおじいちゃんと一緒にスタバタイム(^-^)v
 
そして、昨日は、夫くんがいなかったので、自転車でスタバに行きました(笑)↓
サンドイッチの試食もいただき、食べてたら、
 
常連のおじいちゃんが来て、一緒にスタバタイム(笑)
 
会うときは、よく会うんだよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
おじいちゃんに神戸のスタバの話したらなかなか喜んでくれたり(笑)
 
近所のお蕎麦屋さん、駐車場がなくなって困ったとか(笑)
 
桜の話したり、いろんな話をして、昨日もおじいちゃんと楽しいスタバタイムでした(^-^)v
 
昨日は、スタバの入金キャンペーンに、私も参加(笑)↓
また、半年分のコーヒー代とコーヒーセミナー代金とかを一緒に入金しておいて、
 
ドリンクチケット4枚get\(^o^)/
 
入金5000円ごとに1枚ドリンクチケットが、もらえるよ~(*^^*)
 
昨日は、母の日のプレゼントに、コーヒー豆も購入♪↓
今回は、カティカティブレンドにしました(^-^)v
 
母もスタバのコーヒー大好きなので、いつも母の日のプレゼントは、
 
スタバのコーヒーにしています(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 
皆さんは、母の日、何をプレゼントするのかな?
 
姑には、毎年、夫くんと姑の2人だけで、ランチに行ってもらっています♪
 
親子水入らずで過ごしてくださいね~♪と姑には言ってますが、
 
私も一人で、のんびりできるので好都合なのですわ(笑)おすすめよ(笑)
 
では、またね~えへ
 
いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪
ポチッとワンクリックで、どれか応援お願いしま~すペコリ矢印