ミッキーこんばんはミッキー



最近、不倫ドラマに、はまっている、夫くんです(笑)



先日、ミッキー、これ見てみ!めちゃ面白いでと、「不機嫌な果実」を夫くんと一緒に見たら、



ツッコミどころ満載の不倫ドラマで、ミッキー夫婦大盛り上がり(笑)矢印



ある意味、新喜劇より面白いよ(笑)



ドラマを見終わって、夫くんとドラマごっこ(笑)



私{ゴローちゃん、あなた悪すぎるわ~!!



夫{何か問題でも?(ゴローちゃん風に)



私も夫くんも大笑い(笑)



次週は、ゴローちゃんの愛人に子供ができたみたいなので、



また来週も、ミッキー夫婦盛り上がりそうです(笑)



さてさて、本日デジカメの写真をパソコンに取り込んだら、不具合が出てしまいましてえーん。(号泣)



最新の写真がアップできるまでは、撮りためた写真を使って日記をアップしたいと思います♪



10にしてから画像が綺麗に見えたり、ブログをサクサク読めたりできるようになったので、



良いこともあるんだけど、不具合もあるので、しばらくは、いろんな方にいろいろ教えてもらいながら、



ブログ更新させていただきますね♪



ご報告でした♪


いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印