こんにちは~o(^-^)o


良かったら前日記の阪急カカオワールド日記も読んでね~♪

さて、昨日はルクアのスタバでティータイム♪


ここに来たらリザーブのコーヒーを♪


今日は1杯1,457円(税込)コロンビアセロアズールのコーヒーをチョイス♪↓
160129_1557~01.jpg
もちろんドリチケ使用で、457円しか払ってないですよ~(^w^)


最後のドリチケは、今、話題のゲイシャ種の高級コーヒーを飲むことにしたの♪


コーヒー豆の香りはフローラルで華やかな香り♪↓
160129_1602~01.jpg
今日はテラス席しか空いてなかったのでホットでお願いしました♪↓
160129_1606~01.jpg
味は爽やかな酸味と少しコクもある、フルーツ感のある軽めなコーヒー♪


うん!!ミッキーの好みと違うんだな~(笑)


分かってて飲んだんだけど、今、流行りのコーヒーはこういう味なんだと勉強になりました♪


今日はね!!ビックリなことが!!(笑)


某デパートの和式トイレに入ったら、うっかり万歩計をトイレに落としてしまい…

落とした瞬間ちょっとよろめいたら、傘に手が当たり、


傘が動いた瞬間トイレの水が、ジャー!!!と流れた!!!( ̄○ ̄;)


この間5秒くらい。


あ~!!!トイレって万歩計も流れるのね~!!!(驚)←そこかよ


笑いの神様が降りてきた瞬間でした!!(笑)←大阪人たまにあるある


流れてしまった物は仕方がない( ̄∀ ̄)


何もなかったように用を済ませてから(笑)


インフォメーションのお姉さんに事の次第を話して、トイレ掃除の方に伝えてもらうようにしました♪


掃除してくれる方、万歩計見たらビックリするだろうな(笑)


ポイントで交換した万歩計なので、無くてしても特に気にしてないけど、


デパートのお姉さんが、すごく申し訳なさそうに気づかってくれて、逆に申し訳なかったですm(_ _)m

万歩計を付けてる方は、和式トイレには気をつけてね~!!!(^w^)(笑)


新しい万歩計買ってもらお♪


夫くんに、この話をしたら、大笑い


夫{トイレって万歩計も流れるんや(笑)矢印やっぱり似た者夫婦


たまに笑いの神様が降りてくるミッキーでした(笑)


ではまたね~o(^-^)o


いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印