ミッキーおはようございま~すミッキー



昨日は、無事めでたく?外食に行くことができたミッキーですバンザイ



せっかくなので、夜のドライブデート兼ねて夕飯に連れていってもらいましたよ♪



また詳しくはレポしますね~♪



さて、先日の結婚記念日の日、夫くんの希望で、美味しいトンカツが食べたい!!



ということで、絶品とんかつのお店に行って来たよ~。徳庵駅から徒歩10分くらいです♪矢印


160111_1630~01.jpg

「とんかつ ひろ喜」とっても美味しいトンカツがリーズナブルで食べることができます♪



美味しいトンカツが食べたい時は、このお店!!と決めてるミッキー家で~す♪



凄く人気のお店で、食べログでも高評価のお店なので、開店30分前に到着(笑)1番目でした(笑)



しばらく待って入店。記念日ということで、テーブル席を希望矢印


160111_1701~01.jpg

メニューは、こちら矢印


160111_1703~01.jpg

160111_1703~02.jpg

160111_1703~03.jpg

夫くんも私も、特選ロースとんかつ&海老フライ定食(1,400円)をチョイス矢印


160111_1721~01.jpg

エビがドーン!!めちゃ大きな海老フライで、めちゃサクサクで美味しい~はーと♪



とんかつもめちゃ柔らかくて、美味しい~はーと♪はーと♪



このお店、お味噌汁が、柚子入りで、とっても美味しいの矢印


160111_1725~01.jpg

夫くんも大喜びで、大満足のとんかつディナーになりました♪



本当はね、昨年の結婚記念日でお伺いした、



インターコンチネンタルホテル内の「ピエール」に行きたいな~と密かに計画してたんだけど、



9年間、毎年私が行きたいお店に行ってたので、今年10周年の時は、



夫くんの希望するお店に行くことにしました♪



と言っても、これが本当のお祝いではありません(笑)



今年は、10周年ということで、季節の良い時に2人で国内旅行に行く予定でした♪



が、急遽2月に北陸へ鉄旅することが決定しましたバンザイ



唯一の夫婦共通の楽しみでもある、鉄道の旅に行けることが決まったので、



とりあえず、最初の結婚記念のお祝いは、2月の北陸旅行でお祝いしたいと思います♪



2泊3日の予定が、電車の予約が取れずに、1泊2日になってしまってちょっと残念だけど(笑)



久しぶりの鉄旅、今からめちゃくちゃ楽しみで~すはーと♪はーと♪



そうそう!この日は、10周年ということで、夫くんに、結婚して10年、



10年で何か変わったことってある?と聞いたら・・・・



夫{ハゲちらかしたえーん。



私{(爆)確かに夫くんの髪、薄くなったね~(笑)他にある?



夫{ミッキーが、ポッチャリーナになったあはは。。。



私{否めないえーん。



まぁ、お互い老化が著しいけど(笑) それも2人の歴史やで(笑)



10年間お互い、元気で健康でいられたことが一番良かったと思いま~す♪



また10年後、同じ質問をした時に、どんな答えが返ってくるのか?(笑)



それまで夫婦仲良く暮らせていけたらいいな~と思います♪



そんな記念日のミッキー夫婦でしたえへ


詳しいお店情報は、こちら矢印


とんかつ ひろ喜♪


いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印