ミッキーこんにちは~ミッキー



国産牛は、半額の時しか買わないミッキーですえへ いや~国産の牛肉って高いよね!!(笑)



昨年から、遠くのスーパーへ買い出しに行ってて、夕方に行くと、必ず国産牛が半額で買えるので、



ありがたや・ありがたや(笑)



うちは、食材(野菜・お肉・魚)は必ず国産を買うようにしてるので、安売りの時にまとめ買いしています♪



どうでもいい話でした~(笑)



さて、先日お友達4人で、ドライブに行って来たよ~くるま。R



前にティータイムで利用して気に入った、「シャノワール」へ2回目の訪問です矢印


160122_1148~01.jpg

今回はランチの利用で、事前に席の予約をしておきました♪今回もソファー席を希望♪



メニューは、こんな感じ矢印


160122_1151~01.jpg

160122_1152~01.jpg

私はAのたらこパスタセットをチョイス(1,080円)矢印


160122_1208~01.jpg

サラダたっぷりで女性には嬉しいね♪パスタは、幅広のパスタでした♪



ボリュームは、女性向きかな(笑)男性だとちょっと物足りないかもです♪



ここで4人、喋り倒し(笑) ランチにケーキも追加できたので、ケーキも追加で注文矢印


160122_1253~01.jpg

ケーキは、お値段安い割に美味しいな~と思います♪



その後、パン屋さんにも行ったよ矢印


160122_1606~01.jpg

「石釜工房 ハイジ」♪この辺りでは、めちゃ有名なパン屋さんです♪



安くて美味しいパンですよ~矢印


160122_1740~01.jpg

これだけ買っても1,100円くらいでした♪



カレーナンは、焼肉をした時に、ホットプレートで焼いて食べたんだけど、めちゃビールに合う合う(笑)



チーズケーキは、お値段120円くらいとお安い割に美味しいですよ♪



他のパンもめちゃ美味しくて夫くんにも喜んでもらえました♪



このお店、広い無料駐車場完備で便利なので、また買いにいこ~♪



この日も、みんなでたくさんお喋りできて、とっても楽しい1日でした♪


詳しいお店情報は、こちら矢印


シャノワール♪       石釜パン ハイジ♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印