こんにちは~o(^-^)o

今日は、初めましてさんのブロ友ちゃんとタリーズでお茶してきたよ~♪↓160120_1336~01.jpg
ドリチケで紅茶&キャラメルムースケーキをチョイス♪

ブロ友ちゃんに、タリーズのマグを引き取ってもらうことができました(*^o^*)

良かった・良かった(*^o^*)


ブロ友ちゃんから、タリーズのドリンクチケットとロクシタンのクリームを頂きました(≧∇≦)↓
160120_1507~01.jpg
Pちゃんありがとうございます♪

ブロ友ちゃんとディズニーネタで盛り上がり、楽しいティータイムでした♪

お喋りした後は、チョロリと用事を済ませて、大好きな阪急百貨店へ♪


金沢物産展を開催中~♪↓
160120_1545~01.jpg
美味しそうな糀味噌が売ってたんだけど保冷バッグを持ってなかったのでまた今度(笑)


同じく9階で開催してた、九谷焼の作家さんの展示があり見てきました♪↓
160120_1611~01.jpg
素敵なコーヒーカップがあったけど、お値段ビックリ価格(笑)


目の保養ができました(笑)


その後阪神百貨店へ行き、駅弁祭りを見たけど、有名どころは売り切れたよ(笑)


そうそう!!


今日から阪急百貨店のバレンタインチョコカタログが配布開始でしたが、


夕方行くと残り少なくなってました( ̄○ ̄;)


さすが阪急百貨店(笑)


これでバレンタインチョコカタログ全て揃ったので


ゆっくり検討したいと思いまーすo(^-^)o


今年はバレンタインチョコ、いろいろ激戦が予想されるので頑張らないとね!!!(≧∇≦)


そうそう!!パート2


タリーズで、うちのグルッポメンバー、Rちゃんとバッタリ!!



Rちゃんが声をかけてくれなかったら、気づかなかったよ(笑)



Rちゃん、声をかけてくれてありがとうペコリ



またオフ会で会おうね~♪


さて、実は昨日の夕飯豚キムチを作るつもりでしたが、


急遽キムチ鍋に変更になりました(笑)


やっぱり寒かったから夫くんも鍋食べたかったみたい(笑)


今日は、アジの開きを焼きまーす♪


副菜は昨日作ったので今日に繰り越しで~す(笑)矢印楽ちん


ではまたね~o(^-^)o


いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印