おはよーございますo(^-^)o

良かったら前日記のバレンタインチョコ情報も読んでね~♪


今日は朝から、1人でスタバの無料クイックセミナーを受けてきました~(*^o^*)

今回はバレンタインチョコパーティーのイベントに参加♪


まずは、チョコドーナツの試食があり↓
160117_1004~01.jpg
1人1つずつ頂きました♪

チョコスコーンやチョコクッキーも1人1つずつ頂いたよ♪↓
160117_1008~01.jpg
バレンタインプロモで発売のチョコレートも頂き♪↓
160117_1010~01.jpg
カフェベロナのコーヒーと共にモグモグ(^w^)↓
160117_1006~01.jpg
とっても楽しいバレンタインチョコパーティーでしたo(^-^)o

30分間のクイックセミナーでしたが、なかなか良かったですo(^-^)o


今回はお土産も頂いたよ~(≧∇≦)↓
160117_1022~01.jpg
オリガミのカフェベロナを1つ頂きました(*^o^*)嬉しいな♪

そしてセミナーのポイントカードも頂いたので♪↓
160117_1023~01.jpg
頑張ってあと3回受けたいと思いまーす(^w^)


先日から始まったバレンタインプロモはこんな感じ~♪↓
160117_1033~01.jpg
ハートのタンブラーめちゃかわいいな(*^o^*)

欲しいけど…お値段が…(笑)


クイックセミナーのスタバ、どこの店舗か気になる方いるかな?


詳しくはブログでは教えられないけど、


いつもコメントを頂いてるブロ友ちゃん達や子なし専業主婦グルッポメンバーのみ、



このスタバの店舗を教えるので、メッセージ下さいねo(^-^)o


いきなりメッセージを頂いても、ブログ上で面識のない方には教えることはできませんので、


ご了承下さいm(_ _)m


今日のスタバでした~o(^-^)o

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印