ミッキーこんばんは~ミッキー



昨日は、私が管理人をしている、子なし専業主婦グルッポの、オフ会でした~♪



今回は、新年会ランチオフ会ということで、久しぶりに新地ランチに行って来たよ~♪



北新地駅から徒歩4~5分にある、「ア・ターブル」へ初訪問矢印


ビルの4階にあるので、ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・・♪



と~~~~っても素敵ランチをいただくことができました♪



今回のオフ会参加者は、私含めて、8名でのオフ会となりました♪



お店の中は、こんな感じ矢印


靴をぬいで、スリッパに履き替えて、お食事をいただくので、



どこかのおうちにお呼ばれしたみたいな、アットホームな雰囲気のお店です♪



メニューは、こんな感じ矢印


他に2,500円のランチコースもありましたが、私達は、1,500円(税込)のコースをチョイス♪



こちらのお店、ゆっくりとお食事をしていただく、スタンスらしくて、



お時間はありますか?と事前に聞いてくださり、時間のない方でも、対応していただけるみたいです。



メインは、お肉かお魚か選べて、私は、お肉をチョイス♪



まずは、前菜矢印


たくさんのお料理が素敵に盛り付けられて、テンションアップのミッキーアップ



お野菜は、とっても美味しくて、どのお料理も手が込んでて、とっても美味しいお料理でした♪


フレンチのお店ですが、お箸の用意もあるので、良いですね♪



パンは、温かい物が用意されます矢印


とっても美味しいパンで、おかわりOK!でした♪(もちろんおかわりしたミッキーです(笑))



スープは、マッシュルームのポタージュスープ矢印


と~~~っても、ミッキー好みの美味しいスープでウマウマ~はーと♪はーと♪



メインは、若鶏のロティー&仏産ポークのパン粉焼き矢印


とっても柔らかいお肉で、美味しい~はーと♪2種類のお料理が楽しめていいよね~はーと♪



お友達2人は、お魚をチョイスしてたので、写真を撮らせていただきました矢印


鱈のソテーオマール風味のソース。これもとっても美味しそう~はーと♪



デザートは、パンナコッタ矢印


お皿も素敵はーと♪とっても美味しいパンナコッタでした♪



ドリンクは、エスプレッソ、コーヒー、紅茶を選べて、私は紅茶をチョイス矢印


これで、1,500円とは、めちゃくちゃお得で美味しいランチでしたはーと♪



また夫くんと一緒に行ってみよ♪



かなり気に入ったので、また来年のグルッポの新年会は、ここのお店にしよう~(笑)



みんなでワイワイお喋りして、とっても楽しいランチでした♪



その後、希望者のみ、2次会へウキウキ



今回は、全員2次会も希望したので、急遽予約ができるタリーズのお店を発見して、



タリーズでティータイムとなりました矢印


アーモンドプラリネソイラテをチョイス♪



甘いけど、豆乳なので、気持ち分ヘルシー(笑)



今年もグルッポの皆さんで、楽しくお喋りしたり、お出かけできるといいな~と思います♪



今年は、初めて、ちょっと遠出の日帰りお出かけオフ会も企画しているので、



また日程が合えば、オフ会に参加してくださいね♪



オフ会に参加してくれた皆さん、長い時間ありがとうございましたペコリ



と~~~っても楽しい新年会ランチオフ会でした♪



オフ会後、ちょっと用事をしつつ、大好きな阪急百貨店へウキウキ



9階で、素敵なイベントをしてたので、見に行ったよ~矢印


「ケイ山田の世界展」お花がたくさん飾ってて、めちゃくちゃ素敵でした~はーと♪矢印



お花大好きミッキー、たくさんの素敵なお花で癒されましたはーと♪



やっぱり阪急は楽しいね(笑)



詳しいお店情報は、こちら矢印

ア・ターブル♪


いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印