こんにちは~o(^-^)o

今日2回目の更新で~す♪


さて、今朝はSMAP解散のニュースを聞いて、あまりにもショックだったけど、なんとか復活!!(笑)


今日はお友達とおデートです♪


いつも仲良くしてもらってる、ヤングな20代のお友達とティータイム(笑)↓
160113_1251~01.jpg
なんばマルイ地下にあるコーヒービーン&ティーリーフに2回目の訪問です♪


このお店、ティーエスプレッソの機械があるらしく、


今日はエスプレッソの機械で淹れるブルーベリーティーラテ(ラージサイズ)とレモンタルトをチョイス↓
160113_1303~01.jpg
本日のコーヒーがベニスだったので、少し試飲もいただきました(*^o^*)


ベニスのコーヒーめちゃ美味しい(≧∇≦)


ブルーベリーティーラテは甘くてミルクたっぷりで口あたりなめらかな紅茶でしたo(^-^)o


レモンタルトはレモンの味が爽やかで、ブルーベリーティーラテと相性ピッタリ♪


なかなか美味しいティータイムでした(*^o^*)


お友達と喋り倒した後は(笑)


お友達と難波にある「水掛不動さん」に行ってきたよ~♪↓
160113_1538~01.jpg
私のおばあちゃんがよくお参りに来てたとこなの♪


最近ブロ友ちゃんも行ってたので真似っこしたわ(笑)


お友達と一緒にお参りしてから、お友達とはここで別れました♪


その後ミッキーは歩いて心斎橋大丸へ♪


バレンタインチョコのパンフをもらい、さらに歩いて北上~♪

途中御堂筋イルミネーションを見つつ…↓
160113_1638~01.jpg

難波から梅田まで歩いてしまった(笑)(4駅分)


阪神百貨店&伊勢丹でバレンタインチョコパンフをもらい(笑)


それから家に帰りました♪


今日はお友達から、かりんとうのお土産を頂いたよ!!↓
160113_1642~01.jpg
ビールのアテにさせていただきま~す(笑)


ご一緒してくれたMちゃんありがとう(*^o^*)


今日は、寒いのでおでんを作りま~す♪


ではまたね~o(^-^)o


いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印