こんにちは~o(^-^)o

今日はスタバへ♪


今日は、ラテアートの達人Nさんがいたので、ラテにしました~(^w^)↓
160112_1632~01.jpg
ラテアートめちゃくちゃかわいい~!!!(≧∇≦)


Nさんありがとう(*^o^*)


Nさんが作ってくれるラテってなんかいつもより美味しいんだよね(^w^)


今日のスタバ、いつもよりめちゃくちゃすいてて、ガラガラ~(笑)


仲良し主婦スタッフMさんが席にいたので、少しお喋りしました♪


Mさんはこのスタバで10年くらい働いてるベテランスタッフさん♪


昔から仲良くしてもらい、いつも見かけたら声をかけてくれる優しいスタッフさんです♪


こんな掲示板を見つけたので、ミッキーも参加(笑)↓
160112_1630~01.jpg
一文字書いてペタリと貼り付けたよ♪


ミッキーは今年も笑いのある年にしたいな~と思いますo(^-^)o


のんびりスタバタイム、リフレッシュできました(*^o^*)


さて、そろそろ夕飯作り頑張らないとね♪


スーパーで、さばいた国産とらふぐが半額で売ってるんだけど!!!


とらふぐで鍋したいな~!!!(≧∇≦)


でも夫くん残業なら平日に鍋するの嫌がるし!!(T_T)


金目鯛が1匹150円×2匹get!できたので、金目鯛の煮付けにしようかな♪


ご飯作り頑張りまーす♪


※前日記に頂いたコメントのお返事とメッセージのお返事とブロ友ちゃん達のとこへの訪問は時間ができたらお伺いしますね~m(_ _)m

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印