『女性の薄毛・抜け毛に効く!』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『富士産業(株)』の『薬用リリィジュRICH』を送っていただきました。

 

 

こちらは、髪のハリコシアップや、薄毛・抜け毛の改善に効果が期待できる女性専用の育毛剤です☆

 

 

その育毛の専門医と女性の育毛研究を重ねること36年のロングセラー育毛剤リリィジュがさらにパワーアップして新登場!

 

独自の植物保湿成分として『桐葉エキス』を配合*

さらに、発毛を促進する育毛たんぱくを生み出す植物エキスや、髪のハリ・コシをアップするケラチンなど、女性特有の薄毛や抜け毛に効果を発揮する育毛剤なのです@@☆

 

昨年の秋口に髪がどんどん抜けました;;

まぁ、でもそれは毎年のこと

 

でも、いつもはまた、その後、徐々に元に戻っていたのに

まったく戻る様子がないどころか

さらに抜け続け;;

生え際がM字ハゲ状態@@;

 

かなり凹んで;;

困っていました@@;

 

ココまで髪がないと

髪型とか言ってられません;;

 

前髪の分け目とかも、もぅどーしたらいいか;;

困り果てていたので

さっそく使い始めたのです

 

 

朝晩の1日2回、髪の気になる部分を中心にボトルの先端を頭皮に軽くトントンとあてて塗布するだけです^^b

 

 

位置を変えながら約20箇所を目安にたっぷりと

特にアタシは生え際を重点的に塗りました

 

しみたりの刺激もないし

男性用のようなきつい匂いもありません

 

ビフォー

 

約一ヶ月のアフター

 

産毛が生えてきています

うーれーしーいー♡

 

 

そして、髪全体のハリコシまで復活♪

ブラシに怖いくらい抜け毛がついてきていたのがなくなって

すぐにペタンコになってしまっていたのが

朝起きた時など根本から髪が立ち上がっています

手のひらで押さえてもふわんと戻るくらいよ

 

鏡を見るたびにしょんぼり;;

人に会うのも自信がなくなっていましたが

 

さらにもう一ヶ月後

 

産毛のような髪が普通の太さくらいの髪になってきました♪

まだまだ他の部分に比べたら少なめですが

もう生えないのでは@@;と恐怖なくらい心配していたのだもん;;☆うれぢぃ

 

一番実感するのはボリューム感です☆

ひとまとめにするとぺたんこになってしまっていましたが

まとめ髪もふっくら仕上がります♪

 

そして、さらに一ヶ月後

ひどかった左側でもこんなに髪が生えてきてくれました

before

after

 

右側だってふさふさ

before

after

 

もぅM字ハゲではなくなりました♪

 

髪型とか分け目とかって言えるような状態ではなかったので

恥ずかしくって長らく美容院にも行く勇気がありませんでしたが

近々カットに行って好きな髪型にしてもらおうと思います^^☆

 

アタシは観れなかったのですが

『徹子の部屋』にご主演の佐藤友美さんのお写真をネットで拝見しました

お若い頃から別格に『ザ・美女』な雰囲気で憧れていましたが

今もなんておキレイなのでしょう@@♡

でも(髪はきっとカツラよね?)と思ってしまいましたが

地毛なのですってー

養毛剤をしっかり続けていらっしゃるのだとか

やっぱり髪の量は女性の外見の美しさ&若々しさの要なのですね

 

なので、アタシももぅ絶対にこれから先も養毛剤を続ける決意です@@☆

 

『薬用リリィジュRICH』でこれからも元気な髪を目指していきます^^P

 髪の分け目や薄毛、抜け毛が気になる方はぜひ一緒にヘアケア頑張りましょう^^☆

 

ハリコシのあるふんわり髪へ!女性のための育毛剤リリィジュ