『フレンチデリの専門店!』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

…昨日より続く。

 

武庫元町商店街の『FRENCH DELI TAWA LABO TO GO』へ

ずっと気になっていたのですが、なかなか来れず

 

階段で2階へ

 

フランス料理がなによりも好きなマスター

入口のメニューをチェックした時点から好きそうなものだらけでワクワクして^m^

 

 

まぁドレッシーで素敵なお店

 

 

わー、ショーケースの中のもの@@!どれも美味しそう☆

 

 

全部買いたいくらいだったけれど

厳選して今回は5種類購入

 

 

『シェフの気まぐれサラダ』

 

 

『砂肝のコンフィ』

 

 

『タコと野菜のタプナード和え』

 

 

『魚介のテルミドール』

 

 

『ラザニア』

 

 

いやもー、絶品♡

バターリッチなテイストで

フランスの白ワインとの相性ももちろん抜群◎

 

フランスワインを取り寄せるようになってから

あんなに外食好きだったのに

お家飲み派に完全にシフトしてしまいましたが

 

こんなに好みのお料理もご近所で調達できるなら

もっとパラダイスに過ごせちゃうなー♪

 

次は赤ワインに合いそうなメニューを選んでみよっと☆

めちゃくちゃ!めーっちゃくちゃ!!お気に入りのお店が見つかってうれしい♡

絶賛おすすめのお店です^^b