台北旅行:その3『ナルワント』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

…昨日より続く。

 

台湾旅行のオプショナルツアー(アクティビティやグルメ)を提供する『ナルワントACTIVITY』による送迎サービス付きで大型観光バスにてそれぞれの宿泊ホテルまで送ってもらいます

 

 

この辺りは都会ねー

 

 

この車中で、追加オプショナルツアーの説明&申込受付がありました

 

今回、九分観光と十分観光のどちらかを選べるツアーなので

旅行申込時に『十分観光』を選んでいて

 

九分観光へは二人で自力で行こうかと思っていましたが

どう調べても電車・バスの乗り換えが多くて、とてつもなく困難だし

絶対このOPの方が、貸切バスで連れて行ってくれるから時間のロスなく、ディナー付で料金も安上がりのようなので

 

追加で『九分観光』と

今回アタシは密かに絶対にしてもらうと思っていた占いの先生のアポをとってもらいました

 

 

そして途中、両替所も兼ねるお土産物屋さん『大山茶藝』へ立ち寄ります

 

 

 

 

試飲もあったり

 

 

お茶や台湾菓子やメンマなどが買えます

 

 

試食もあります

 

 

「日本人の方には試食があるのでぜひどうぞ。K国のツアーではあまりに試食ぶりがひどく行儀が悪いので出ませんよー」笑うー

 

でも、アタシ達お土産類は最終日に購入しようと思っていたので

 

皆さんが揃うのを待ってる間に

お隣のコンビニ(ファミリーマート)へ

 

へー!コンビニの中にテーブルがあって何人も食堂みたいに普通に食事されていました@@

 

そして、レンチンしてもらったら激アツなので石焼き芋の袋に入れてくれた

 

 

お腹が空いていたので軽くおやつに『台湾おむすび』を二人で半分こ

 

 

具沢山なでっかい爆弾おむすび

 

 

味もしっかり付いていておいしー♡

一食目から大ヒット☆

 

滞在中は台湾茶もたくさん飲むよー♪

 

 
明日に続く…