『2024年1月29日 新発売!』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

買いたいものリストが結構たまったので

久しぶりに『ダイソー』へ

 

全て見つけてレジに行く前に

あ!コレってー!『しげき』を発見!

 

 

『三島食品』の『ゆかり』は、愛していると言っても過言でないくらいの我が家の必需品♡

そのシリーズ『かおり』『あかり』『ひろし』もモチロン制覇しています

 

さらに新登場は、しげきってー(親戚の伯父さんの名前やわぁ@@なつかしやー)

 

『3種の青菜(大根葉、京菜、わさび葉)をわさび味に仕上げました。わさびのツーンとした辛味が刺激的なふりかけです。

ごはんにふりかけるのはもちろん、麺つゆの薬味としてもご利用いただけます。

その他、肉・魚料理との相性も抜群ですので是非お試しください。』

 

とのこと

 

では早速いただきまーす

激辛料理愛好家だったのに

かなり辛さに弱くなってきましたが

まぁふりかけなら大丈夫でしょ

「かかってらっしゃい!」

 

 

辛さは大丈夫だけど

揮発っぷりで息が苦しいのと

頭皮がピリピリ

一緒に飲んでいるお味噌汁が激熱く感じました^m^

 

やっぱり『ゆかり』一筋かな♡

 

マスターはとても気に入って、ゆかりより好きだそうです@@