『天然ラジウム温泉とは「吸う温泉」です。』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

…昨日より続く。

 

まずは、朝風呂に行って。。。

宿泊棟は男女のお風呂場の交代はないようです

 

温泉棟中庭の『源泉の滝』

 

 

なんとこの滝は、コチラの源泉なのだそう@@

ラジウム温泉の成分は、深呼吸により体内に取り込むことでも効果を発揮するそう

冷たい温泉の湯気吸入こそ、成分が効果的に働くんだって

温泉から上がったあとに、さらに『吸う温泉』で効果が高まるとのことなので

気候の良いシーズンは湯上がりはテラス席でゆったりすると良いですね◎

自然の中で滝の音を聴きながら、癒しのひとときを過ごせそう*

 

朝食もレストランにて

 

 

バッフェスタイル

 

 

お正月なので黒豆や田作りなんかもありました

 

 

お腹いっぱい頂いて

 

 

 

 

マスターは、他店のカレーを学ぶと〆に『カレーうどん』

 

 

アタシは、デザート*

 

 

食後は『なでしこの湯』へ

コチラは朝に男女お風呂場が入れ替わるようで

間違えたおぢさんが入ってきて!びっくりでした@@;

 

またマッサージ機をして

 

 

お部屋で休憩して

チェックアウト

電話で予約の際は35900円と伺っていたと思うんだけど。。。

追加で頼んだ飲み放題も入れて30900円だった♪

 

帰りも送迎バスで送ってもらって駅まで

 

 

 

ラジウム温泉で心も体もリフレッシュできました♡

 

明日に続く…