『特製幻のにんにくタレ、焼き方、スミを柱とした自慢の焼鳥』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

…昨日より続く。

 

『兵庫県立美術館』での『ゴッホアライブ』の帰りは。。。

 

この日は、とんでもない寒さだったので、なんだか温かいものが食べたかったのですが。。。

そーれほど近辺にお店もないようだし。。。

 

久しぶりに焼き鳥でも食べようかと

『炭火焼鳥専門店 やきとりまさや』へ

 

 

早めの時間だったので、予約していなくてもカウンターに座れましたが

 

 

 

 

その後、どしどしばんばんご来店で、予約ナシだと断られるほどの人気っぷり@@☆

グループのお客様が多かったので「コロナの規制は本当に終わったのだなぁ」と実感しました^^

 

 

 

めーっちゃ食べた!

 

 

すっごーい食べた!!

 

 

思いっきり食べた!!!

 

 

 

 

マスターは大好物のタケノコの串焼きに大喜びしていました*

 

 

なんだか数日前より気分が上がらず、体もだるくて、お休みはお家でダラダラしたいなぁと思いつつ。。。

 

 

 

でも、絶対観たいイベントだったし、この日を逃したら、ロストしちゃうかもと思ったので。。。

 

 

気力を振り絞って来ましたが。。。

やっぱり頑張って来て良かったー☆

 

とっても楽しい1日でした^^b