『洗練されたアロマトリュフの世界へようこそ。』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

ちぃちゃんより頂いたマスターへのバレンタインデープレゼント*

 

世界十数か国で人気沸騰中!

圧巻のトリュフの香りに包まれた貴婦人のトリュフポテトチップス!!

『アロマブラックサマートリュフチップス (オリジナル)』

 

 

きゃっ♪

トリュフってー♡

って、アタシが喜んで、どーする^m^

でもお相伴させていただきました@v@

 

 

リッチテイストー☆

 

厚みのあるポテトチップスにたっぷりの黒トリュフ♡

 一口食べると世界最強のトリュフチップの香りが広がります♪ 

 

 

原産国はシンガポール!

 

今やクレイジーリッチなビリオネラーの住むの国だものね☆

ポテチでさえ一桁違うわね@@

 

なにしろこのバッグだけですごいお値段なんだもん@@びっくりしちゃった

 

 

いつも高級品をありがとうね^^