『自宅から海外・国内旅行を体験』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『HIS』のバンコク旅行を予約後

 

Zoomを使用した『オンライン体験旅行』の無料参加招待メールがきたので観てみました@@

 

アユタヤなどを観光する予定なので

『パワースポット編』を選んだのですが。。。

 

 

えー。。。とー。。。

なんだか思っていたのとは違っていました^^;

 

外国人が京都観光する前に

『清水寺』と『平安神宮』と『伏見稲荷』をさくっと予備知識的に見ておきたいのに

 

『鈴虫寺』だったみたいな^m^

 

まぁ、でも、なんとなく気温感や服装や街の様子なんかが、なぁーんとなく分かったので、やっぱりタメになりました^^b

 

 

さらにおまけで予約していない世界の観光地も観れるらしいので次はどこを見ようかなぁ*

 

 

そして、観ているうちに訪れたくなって実際に旅行の申し込みをしてしまうという

 

HISの目論みにハマるのですな@v@