『これまでのスキンケアの常識を変える新しい浸透メソッドを実現』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『NISSHA(株)』の『NEEDROP〈マイクロニードル化粧品〉』を送って頂きました。

 

 

こちらは、角質最深部にヒアルロン酸を直接届けるという発想から生まれたマイクロニードル化粧品☆

 

 

独自の円錐台形状の痛くない・折れない針で、ヒアルロン酸を肌奥へ直接届けてくれるの♪

保水力の高い高分子ヒアルロン酸や高分子コラーゲンが配合されていて、週1回のケアで年齢に負けない、うるおってハリ感のある肌に整えてくれます@@♡

 

使い方は簡単♪ パッチを台紙プレートから剥がし、目元に貼るだけ^^

目元から3mm以上離れたところに貼ります*

 

こーんなにたっくさんの針がシートに並んでいますが。。。

 

 

全然痛くないです◎

朝までちゃんと貼れていました^^b

 

貼った部分が分かるでしょ?

あきらかに肌が明るく、ふっくら、しーっとり♡

目の下のたるみがすごく気になっていましたが、ハリ感アップ♪

クマが薄くなったカンジ*

目もぱっちり開けやすいの@@☆

 

 

毎晩!顔全体したいくらいだけど^m^

ちょっとお高いので、スペシャルケアに絶対オススメ☆

ヒアルロン酸チャージで未来の肌に投資する先進型のスキンケアは、ここぞという日の強い味方になってくれそうです♡

 

NISSHAファンサイト参加中