『抜け感、なのに印象的。とろけるようになじむ絶妙ブラウンアイライナー』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

 

ミスユニバース、アメリカンネクストトップモデル、ヴィクトリアシークレットファッションショーなんかが、ホントーに!だぁーーーい好き@@♡

 

その舞台裏、メイキャップも興味津々*

それは@@特殊メイクですか?目張りですか??

そこまでのメイクをすると、みーんな同じ顔に見えないかしら?と思うコテコテのメイクでも、ちゃんと見分けがつくのよね^m^大作りな美女でそうなんだから、アタシのちんまいお目目なんて、どんなに濃くしてもかまわないわよねと、ずーっとブラウンメイクをグリグリ!グーリグリ!!グリングリン!!!塗りたくっていました^^

 

でもね、コロナでのマスクメイクは、ピンク系オレンジ系らしいので。。。

 

メイクを思い切って変えたの@@P

 

でも、見慣れていないからかな、なぁーんか落ち着かない@@;

 

ま、基本、すっかり老けた自分の顔なんて、見たくもないけどね;;べそべそ

 

そんな時、ある海外ドラマの女優さんが、すごく魅力的な才女というキャラで真っ黒アイメイクで出てきて。。。

「やっぱり、こーゆーテイストだっ@@☆」

でも、お試しだから、まずは100均のアイパレットを買って、お出掛けの日にチャレンジ^^

「ねーねー、今日のメイクどぉ?」

「いや、いいよ。いいと思うけど、いつもより老けて見えるかな」

「老けた妻に老けたってー!そのまんまやんかぁ@n@失敗ね」

 

次のお出掛けの日は、ずっと持ってたグリーンのアイシャドウでメイク*

「ねーねー、今日のメイクは、どぉ?」

「いや、いいよ。いいと思うけど、ちょっと昭和ってカンジやな」

「やっぱり、そうかー。そうなの、アタシのおかーさん、いつも緑色のシャドウだったもん。おかーさんは、よく似合ってたけどね」

 

なのでやっぱりオレンジメイクにしよう@@

 

ということで。。。

人気らしいアイテムをもう一点追加してみました^^

 

『ヴィセブラウンズ クリーミィペンシルBR302』☆

 

 

すいません、どーでもいいアタシのメイクのことなんて;;いぢいぢいぢいぢ

 

 

あ、色もテクスチャーも、とっても良いです◎

 

アタシがナニしてもダメなだけー;;よよよー