『サロン帰りの髪を叶える新ヘアマスク』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『資生堂』の『TSUBAKI プレミアムリペアマスク』を使ってみました。

 

 

コチラは、濃密美容成分×革新浸透テクノロジーで濃密な美容成分を髪の芯まで深く・たっぷり浸透させる先端技術を採用のヘアマスクです☆

 

ふたを開けると、ふんわりといい香りが漂います*

 

 

適量は、セミロングで、マスカット一つ分位○

とても濃厚で濃密なテクスチャーです@@☆ 

シャンプー・コンディショナーの後、軽く水気をきり、適量を髪全体になじませてから、よくすすすぎます。

 

なんたって待ち時間”0秒”が大きな特徴@@♪

 

通常のトリートメントだと、髪になじませた後、浸透させる必要がありますが、こちらは待ち時間不要なのです。

 

忙しい方にも便利だし◎

 

毎日暑いのでシャワーで汗を流す際に気軽に髪も洗えますね^^P

 

乾かした後の髪も、よくまとまります♪

 

しかも、翌日もそのカンジが残っていました^^b

 

また、毛髪がダメージを受けると、キューティクルの中の美容成分の通り道(CMC)の幅が狭くなってしまうことに着眼。デュアルアミノ酸が、ダメージにより狭くなったCMCの幅を広げ、美容成分を浸透しやすくしてくれるのだそう。

 

またちょっと伸ばそうかなと思いつつ。。。毛先がの傷みが気になっていましたが。。。サラサラな手触りになってきて喜んでいます^^♪

 

しっとりと髪を落ち着かせ、手触りが滑らかになった気がします☆

 


資生堂のキャンペーンに参加中[PR]