『島猫君 日本一周 九州編』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

行く先々からの絵葉書もありがとう☆

 

こんなにポストを覗いて、直筆のお便りをもらうなんて何十年ぶりでしょう♪

やっぱり嬉しいものですね^^♥

 

一緒に旅をしている気分になってます^v^

 

『沖縄県』

 

 

『鹿児島県』

 

 

『宮崎県』

 

 

『大分県』

 

 

『長崎県』

 

 

『佐賀県』

 

 

『熊本県』

 

 

『福岡県』

 

 

絵葉書って写真だけではなくて、いろんなタイプがあって、どれも味がありますねー^^b

 

コレも好きだし。。。コッチも捨てがたいけど。。。

九州編No.1は、大分県に決定です^^♥

 

そして、もう一度、改めて、日本の地方区分のお勉強をし直せてまーす^^(ちょっと間違って覚えてて、我ながら呆れちゃった^^;てへへへへー)

 

 

あのくさ、島猫君、この先も、全都道府県分、送ってねん♥楽しみに、まっちょるばい^^☆