好きなものばっかで、うまかっちゃん♪ | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

只今、日本一周中の、島猫君から。。。

ある日の夕方、冷蔵のお届けものが@@♪

 

 

「博多駅名店街?海産珍味?これは。。。もしかして。。。」

 

 

きゃーん、きゃーん♪大好物の明太子だぁー@@♥

 

 

『博多あごおとし』の『大きな切子』☆

 

丁度届いた際、ご飯が炊きたての、お夕飯前だったので、さっそく。。。

どぉーん!!1/2本ずつ食べちゃおう♪

 

 

やだ、普段は、こんなにてんこ盛りにご飯をよそいませんのよ^^;

でも、明太子の時は、特別なんだぁー^m^

 

これ、切れ子って言わないよね?ホント、顎落しの飯泥棒^^♪

プチプチ感が最高♪新鮮☆

 

さらに、何度も頂いたことがあって、めちゃお気に入りの『樽味屋のからし高菜』■

とっても辛いのですよ@@そして、激しく美味しいの♥

 

 

サンギョッサル風に

 

 

豚肉と合うー◎

ご飯を一緒に巻いても、ぐー^^P

 

 

厚揚げとも合うー□

 

 

ナスビもいいー○

 

 

『まるいち博多ラーメン』まで@@♪

 

 

きくらげも白ゴマもなかったのですが^^;

お店で食べるのと変らないくらい麺もスープも本格的@@♪

 

 

辛子高菜を入れると、もっと美味しいです@@♥

 

 

ま、見た目がね、いまいちですね@n@

焼豚選びを失敗したかな=n=

あと。。。我が家には、ラーメン丼が無いんだー^^;

いい加減、買わなくっちゃですねー^m^

 

まっこと島猫君、実に、美味しかったばい♪嬉しかったばい♥ありがとうでごわす^^☆