『髪と肌のトータルヘアソリューションカンパニーへ』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

マスターは、出逢った頃「君は機関車トーマス君かい?」と云うくらい、そりゃぁもぅチェーンスモーカーでね==;
そのせいでしょうね、格好つけてたってね、いっつも鼻毛が出ていましたよ^m^

 

ま、今は、吸わなくなったのと。。。

 

先日もね。。。

 

「あれ?俺、髭、剃ったん、いつや?」
「一昨日」
「でも、まったく伸びてないで?昨日ちゃうか?」
「ううん、一昨日。あのですねー、なんでもかんでも遅くなってきておりましてですねー。髭が伸びるのも遅くなってきたし。肌の再生も遅くなってきたし。爪が伸びるのも遅くなってきたし。髪もなかなか伸びないし。なぜか?腹立つことに白髪だけは激しく伸びるけどぉ=n=」

 

とは云え。。。

 

身だしなみは、いくつになっても、と云うか、老いる程、身ぎれいにしておかなくてはいけませんね^^

 

『モニプラファンブログ』で当選して『三宝商事(株)』の『鼻スカットOPP B K』を送って頂きました。

 

 

コチラは、手軽に簡単に鼻毛ケアが出来る両刃鼻毛カミソリなのですよ@@☆

 

封筒に入って送られてきた位に薄くてコンパクト@@!

 

 

電池も使わないから、いつでも、どこでも、静かにケアができちゃうのです^^b

持ち歩いて、気になった時に、クルっと回して、ハイ!終了!

 

 

では、さっそくマスターに使ってもらいましょう。

 

 

2枚刃のカミソリ刃は肌に当たらず大変安全にカットできます^^P

 

 

カバーも付いているので安全ですね◎

 

 

耳かきとしても使える2WAYタイプも気が利いています☆

 

 

今では「出てるよ」と、しれっと注意出来ますが^m^
鼻毛出てるのはねー、親しき仲でも指摘しにくいものなのですよねー^^;


ポケットに忍ばせておいて、デートの前や営業の前にチェックする習慣をおすすめします^^

 

 

同封のパンフレットには、自宅で簡単メンズエステな商品が満載でした□

男性の皆さん是非HPをチェックしてみてね☆

 

 

テンスターセシールファンサイト参加中