『GI値が低くポリフェノールや食物繊維が豊富で低カロリーなポップコーンにはダイエット効果も☆』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

ホットソースと云えば。。。

 

レンジでチンするポップコーンのアタシ達のお気に入りの食べ方は。。。

 

 

出来立て熱々のうちに、ホットソースをパパパパーっと振りかけて、ざくっと混ぜて食べるの♪

 


そんなに辛くないのですよ。でも、ただでさえやめられないポップコーンが、止まらないポップコーンになるの^^b

 

もう一つ。。。

 

 

EXバジンオリーブオイルをコレまた出来立て熱々のうちに、たらりーーーんっと振りかけて、ざくっと混ぜて食べるの♪

 


めちゃ香りが良くなって最高◎上質のオイルはお腹や肌や髪に良いので、おやつを食べながら美容にも良くて、ギルティフリーに楽しめます^^v

 

 

映画のお供に是非どうぞ^^*

 

クックパッドでレシピ公開中!今すぐ作ってつくれぽしてね。

Cpicon 一番おいしいポップコーンの食べ方☆ by みきぽん日記