『THE NEW No.5』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

このサンプル応募を見た時は、ホントびっくりでした@@!
おシャネル様もサンプルプレゼントをする時代になったのねー@@!!とね^^
先着順だったので、ゲット出来ました♪

 

 

若い頃は、アイシャドウやルージュやマニュキュアは、外国コスメの方が発色がキレイなので、シャネルとディオールを愛用していました*

 

それに、外国旅行のお土産にオードゥトワレットをよく頂きました♪

『CHANEL No.5』や『CoCo CHANEL』もね^^

 

でもー、あまりに濃厚で大人っぽ過ぎる香りで、当時は似合わなかったので。。。
この香りに合う年齢になるまで置いとこう☆と、いまだに20年以上前のを持っています^n^そろそろ、そんなお年頃になったかしらん^^*

 

でも、そのCHANEL No.5が、よりフレッシュな香りになって登場したのが、コチラの『No.5 ロー』☆

 

 

わー、案外たっぷり〜@@

 


ヴァポリザターでシュシュッとまとえます♪

 


とーってもフェミニンで素敵な香り*
すっごく好み@@

 

やーん、今の気分にぴったりかもー*買っちゃおうかなー@@☆