そこそこ動けた1日、夏到来だなー… | 心と子育てメモ帳

心と子育てメモ帳

ブログの説明を入力します。

今日は、夫がお昼過ぎまでの仕事で早く帰ってきたから、ダラダラ時間がいつもより短くて、そこそこ動けたかな。


早く帰ってきたけど、その後結構長く外出してたから、そんなにイライラすることもなく。


喉の調子は、気持ち治まってきたかなーどうかなー、くらい。


悪化はしてない。


今日は1日、雨が断続的に降ってて、バケツをひっくり返したような雨が降ったかと思えばピカーッと太陽が出る、というのの繰り返しで、エアコンを昨日からずっとつけっぱなしだからちょっと切る時間設けたいなと思いつつ、そんな天気だから窓開けられなくて、結局つけっぱなし。


ジメジメ暑い日が続きそうで、いよいよ夏到来だなーと思った。


夏は暑いのが大嫌いだから、早く終わってほしいー!