夫午後から在宅…、夕飯マック | 心と子育てメモ帳

心と子育てメモ帳

ブログの説明を入力します。

今日は、夫がお昼までの仕事で、お昼に帰ってきた…。


やっぱり夫在宅は憂鬱だー…。


ちょこちょこ外出してて、その間は「ふー…」とひと息つけるが、すぐに帰ってきて「はー…」と今度はため息…。


なんとか乗り越えて夕方を越えたが、今、お皿洗いが山のように溜まってて洗い物を増やしたくない、夕飯作るには遅い時間になってしまってやる気もゼロ、ということで、夫は嫌がるかなあと迷いに迷ったが、マックに頼ろうと、提案してみた。


夫は「いいよー」と軽く了承してくれ、ほっとしてデリバリーで注文した。


あー、明日は洗い物進めたいなー。