餌箱にちょっとした工夫をしてみました。 | 釣戦(挑戦)のブログ

釣戦(挑戦)のブログ

最近のブログ

4月10日

先日買った「餌箱の四季」の餌箱にちょっとした工夫をしてみました。

こんなパイプを小さくカットして
ここに接着剤で貼りました。
こうすることで餌箱の蓋を開けた時に蓋がこのバイプに当たり蓋の蝶番の負担をカバーし緩くなるのを防いでくれます。

また、餌箱の底の傷防止にホームセンターでソフトクッションを買いました。

そして底にこんな風に貼り付けます。

これで底の傷も和らげますね。

釣りに行けない暇な日はこんな道具いじりばかりやってます(笑)。

ここからは上島釣具店情報です。

先日入りました「餌箱四季」の餌箱は最後の1個になりました。まさかこんなに早く売れるとは!
流石に人気です。
この最後の1個も時間の問題でしょう。


そしてこの餌箱も短時間の釣りの方々にも注目されてます。
綺麗に手を掛けた掘り抜き餌箱です。


従来から上島釣具店では全国発送しています。
こんな時期ですので電話で問い合わせして送料は負担になりますが来店不要の発送も出来ますのでご検討下さい。

コロナに負けずに頑張りましょう❗

私は家に隠って目印を作ってます。