輝くことでお役に立てるファッションショーに感謝 | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

第7回 The Model First Collection 

Grand Battement @アーフェリーク白金

大盛況でしたキラキラ

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

ファッションショー運営会社社長

総合主催のMiki Satoさん、

いつも貴重な経験をさせていただいて感謝いたします。

 

 

ラッキーセブンキラキラの回にグランプリを受賞させていただき、

ラッキーな自分にも感謝ニコちゃん

 

とにかく会場の皆さまが温かかったですキラキラ

 

 

女性はキラキラしたものが大好きと思いきや、

女性らしいものがずっと苦手でした。

 

似合わないから

 

それが、ファッションショーを作ることになり、

ファッションショーにモデル出演することになり、

グランプリを受賞させていただくことになり。。。

 

人生ってわかりません。

 

人を輝かせるには、

まず自分が輝くことが近道だなんて、

何度聞いても

自分には当てはまらないと思っていました。

 

 

そして、輝く方法が、

ファッションショーに出演することだなんて!!

 

第1回目から関わっていながら、

自分のわからず屋さ加減にビックリえ゛!

 

今回のグランプリは

前回のファッションショーで才能が開花し、

ボタンアーティストとなったLily聖子さんと一緒にいただいた賞

だと思っています。

 

彼女のパワーなくしてはグランプリ受賞はありませんでした。

 

『ひとりひとり違うって素晴らしい』

を発信しているButton Bejeweled

 

 

 

ミキティにはミキティの魅力がある

 

それをナカナカ認められない自分に、

最高のアクセサリーを作って応援してくれました。

 

 

ゴージャスな羽根のイヤーカフに

フワフワ羽根が踊るロングタッセルを組み合わせた

世界に1つのイヤリングハート

 

 

{E5452727-857B-4CF1-BFB1-7538EEEEF4EB}


今回はやむを得ず参加できなかった彼女とともに

太陽の笑顔でランウェイを歩きました。

 

そして、受賞スピーチは

泣いて何言っているかわからないという大惨事汗

 

頑張れ~日の丸 日本 国旗日の丸 日本 国旗日の丸 日本 国旗

 

とネイルチャンピオンのミニカ・スルガの田邉薫様が頼もしい声をかけて下さったり

モデルクリエーターのKanonnさんのお姉様が涙を拭くナフキンを渡して下さったり、

会場には優しい方ばかり号泣

 

それで持ち直すかと思いきや、

やっぱり最後まで何言ってるかわからなかった。。。泣

 

私らしいといえば私らしいのですが、

皆様に伝えたかったことは

 

 

周りのみんなの優しさに気づかずに

一人で頑張ってしまい、

ずっと待っていてくれた大切な人たちを悲しませてきてしまいました。

そんな私が受賞できたのは

本当に皆様のおかげさまです。

ありがとうございました!

 

 

ということ。

 

色んな思いがありすぎて言葉にするとまた泣けてしまうので、文字にしました。

 

 

りんごちゃんの歌は最高でした林檎林檎林檎

 

 

ファッションショー実行委員の皆様、

前日準備は楽しく、当日はテキパキと、

文化祭のようなワクワクをありがとうございましたWハート

 

実行委員の皆様ラブ

 

 

 

{4AF94B84-C50A-48F6-82D3-8BB319DD5A32}
 
受賞のご褒美のりんごちゃんケーキ林檎
 
いつもありがとうございます。

 

 

輝きたい方必読キラキラ

↓

ベル無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!→コチラをクリック

 

 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
チェックボックス フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪