2017年10月25日一般女性がモデルになれるファッションショー『第7回The Mo... | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

 

2017年10月25日 一般女性がモデルになれるファッションショー 『第7回The Model First Collection Grand Battement』 . 輝くモデルさんをはじめ、 マルシェ出店の方々や観覧、応援、スタッフ全員でこの眩しいくらいの貴重な時間を過ごせたことに感謝いたします。 ショーに来られなかった友人、 ボタンアーティストのSeiko(@lily5_21.seiko )さんが作ってくれたイヤリングを身につけてランウェイを歩き、 有難いことに、👑グランプリ👑を受賞させていただくことができました。 言い表せないくらい感謝の気持ちで胸がいっぱいです。 . 1人では受賞なんてできませんでした。 世界に一つのアクセサリーを作ってサポートしてくれた大切なバディ✨ ずっと長い間見守って下さった周りの方々、 当日ショーに足を運んで下さった皆様、 会場には来られませんでしたが、 日々励まし応援して下さった皆様、 そして、私のワガママをいつも許してくれる家族 . 自分と周りの人たち、両方を大切にしながらこれからも精進して参ります‼️ ありがとうございました✨ 、 詳しくは改めてブログに書かせていただきます😊✨✨✨ . #ファッションショー #グランプリ #グランプリ受賞 #アーフェリーク白金 #ランウェイ #thebido #ボタンアーティスト #感謝 #イヤーカフセット #ロングタッセル #羽根 #バディ #fashionshow #grandprix #earcuff #arferiqueshirogane #runway #gratitude #longtassel #buddy #themodelfirstcollection

MIKIOFFICEさん(@mikioffice_)がシェアした投稿 -