素敵な人が多すぎて困る?! | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

第5回東京フミコレ、参加者募集中!

 7月中は早得価格ですハート 割引はこれが最終ですキラキラ

  ⇒【募集開始】第5回Fumiko Collection in 東京

 ご好評につき、エントリー枠を増やしました!拍手♪拍手

 まだお申込みできますダッシュ

 

 

{9575D79D-C7F3-42A3-B73B-C1BC703E7883}

 

大阪Grand Battement(香里園スタジオ)に集まる女性は

素敵過ぎて困っちゃいます。

 

どんなにオチのない話をしようが、

どんなに変な格好をしようが、

どんなにしょーもないことをしようが、

笑って優しく受け入れてくれるんですからぬふ

 

甘やかされ過ぎてしまう・・・ほろり

 

すぐ調子に乗っちゃって

これくらい許してくれるっか、、、

って気が緩んじゃいます。

 

でも!!!

そんな素敵な人たちだからこそ、

一番大切に

礼を尽くして

感謝を忘れず

丁寧に接しよう

と思うんです。

 

本当に幸せな人は幸せに気づかないように

恵まれた環境に慣れてしまうと

つい忘れてしまいます。

 

失って気づく前に

今出来ることがあるはず。

 

自分の置かれている環境に

今日も感謝しながら

人のお役に立てることを探して

一生懸命に生きます。

 

日頃お世話になっている皆さま、

 

ハートいつもありがとうございますハート

 

 

check-orメルマガ『生まれつき力』の第2弾!!

あなたの悩みの先にあるのは、きっとコレです。 

 

 

『芸能スカウトマンが教える、

 最高の状態を引き出し行動する技術!』

配信スタート!

 なんと無料!

   〆切になる前に!

      今度こそはぜひ♪

        ⬇

チェックボックス フルネームで登録された女性には、

 定期的に特別メールが配信されます♪

 

ベル無料メルマガの登録は今すぐ

  →コチラをクリック♪
※1回目は、登録した次の日の朝8時頃に配信されます。 

 届かない場合は、ぜひご連絡を!

 迷惑メールに振り分けられる場合もありますので、

 迷惑ボックスもチェックしてみて下さいね。

 

週にほぼ1回以上配信致します。

時間帯は、ほぼ朝8時頃です。

 

お楽しみにぃラブ

 

バラ 第19回美道カフェ in 大阪

〜劇的ビフォーアフター上映会〜

7月21日(木)13時~15時

参加費:美道会員2,000円+お茶代/一般2,500円+お茶代

場所:ガーデンシティクラブ大阪

JR大阪駅徒歩3分 ハービス大阪6F

お申込みは美道会まで

bidokai2015@gmail.com

 

 

 

今日は何位かな~?( *´艸`)