フミコレモデルの意気込み | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

第5回東京フミコレ、参加者募集中!

 7月中は早得価格ですハート 割引はこれが最終ですキラキラ

  ⇒【募集開始】第5回Fumiko Collection in 東京

 ご好評につき、エントリー枠を増やしました!拍手♪拍手

 まだお申込みできますダッシュ

 

9月20日に東京フミコレに出演くださるモデルの方々が

意気込みをお寄せ下さっています♪

今回も感動が巻き起こりそう~きらきらキラキラ

 

裸足の女神・Lucy様

 

本当は 人前に出ることが苦手で。
美道会の皆さまの イベントでなければ 出ないだろうな~

というのが ホンネですf^_^;

背中を押していただき ありがとうございます

また みなさまに お逢いできますのを
心より 楽しみにしております

 

Liange mieux 齋藤あすか様

 

4月20日 神戸で開催された『第3回 Fumiko Collection』のブース出展に引き続き、2回目のブース出展、そして親子でランウェイを歩かせていただく事となりました。
 
ブース出展だけでなく、モデル出演までさせていただくことになった理由。
それは、娘が今年の9月に10歳を迎えることにありました。
 
その節目となる年の誕生月である9月に
何か親子の記念になる思い出を作りたい
 
そんな想いでエントリーをさせていただきました。
 
ちょうど今から約10年前
娘が産まれてまだ1年も経たない頃に、私はシングルマザーになりました。
 
信じていたものが一気に崩れ、

自分が生きている意味もわからなくなってしまう程に苦しかった時期がありました。
 
でも、『やっぱり生きていなきゃいけないよ』
 
そう毎日私に伝えてくれたのは、娘でした。
 
まだ言葉もままならない娘が、

毎日ただそばにいてくれることで、

私は生きる意味を与えられたのです。
そのおかげで、今の私があります。
 
どんなに苦しいことがあっても、

その先の幸せの為に頑張る事のできる「今」があります。
 
フミコレ当日は、そんな「今」に導いてくださった全ての方々、

そして生きることの意味を最大限に教えてくれた娘に、

『ありがとう』という感謝の気持ちを抱きながら、

笑顔で娘とランウェイを歩かせていただきます^ ^

そして、2回目となるブース出展では、

よりお客様のお声を生かした作品を増やしてお披露目させていただきたいと思っています。
 
まるで少女のような表情で、

目を輝かせながらブースをご覧くださるお客様に出会える幸せは、

美に貪欲である素敵な女性たちが集う『フミコレ』ならではの幸せです。
 
東京開催でも、

そんなキラキラの瞳が眩しいほどの笑顔に

出会えることが今からとても楽しみです。
 
スワロフスキーならではの輝きを生かした、

心ときめく作品でブースをいっぱいに飾れるよう、

当日まで準備を進めて参ります。
 

 

check-orメルマガ『生まれつき力』の第2弾!!

 あなたも最高の状態になって、運を発揮しようキラキラ

 

 

 

『芸能スカウトマンが教える、

 最高の状態を引き出し行動する技術!』

配信スタート! なんと無料! 〆切になる前に! 今度こそはぜひ♪

        ⬇

チェックボックス フルネームで登録された女性には、

 定期的に特別メールが配信されます♪

 

ベル無料メルマガの登録は今すぐ

  →コチラをクリック♪
※1回目は、登録した次の日の朝8時頃に配信されます。 

 届かない場合は、ぜひご連絡を!

 迷惑メールに振り分けられる場合もありますので、

 迷惑ボックスもチェックしてみて下さいね。

 

週にほぼ1回以上配信致します。

時間帯は、ほぼ朝8時頃です。

 

お楽しみにぃラブ

 

バラ 第19回美道カフェ in 大阪

〜劇的ビフォーアフター上映会〜

7月21日(木)13時~15時

参加費:美道会員2,000円+お茶代/一般2,500円+お茶代

場所:ガーデンシティクラブ大阪

JR大阪駅徒歩3分 ハービス大阪6F

お申込みは美道会まで

bidokai2015@gmail.com

 

 

 

今日は何位かな~?( *´艸`)