なんで???(前回のつづきです)※今回は“恋ばな”あるかも・・・。 | 恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

テーマはずばり恋。
恋愛に纏わるあれこれを書いていきます。


まぁ自分の恋愛話が中心ですが…。
おもしろく、楽しく読めるものを
書いていきますね。

前回のつづきです。

 

モデルさん最高過ぎました!

 

モデルさんが到着して場の雰囲気が一気に変わった。

「よろしくお願いします!」と彼女がぺこりと頭を下げた。

「こちらこそよろしく」とワイ。

 

あいさつもそこそこに、さっそく撮影の準備を始める。

お客さんが直前までいた為に、照明などのセッティングができていない。

 

大慌てでセッティングをし、大まかに撮影の手順を説明して、

すぐに撮影を開始した。

 

すごくバタバタしてしまったのだが、モデルさんは嫌な顔一つせず、

終始協力的で想定していたこと以上にやってくれたのだ。

 

 

 

ホントにモデルさんには感謝しかない!

お陰ですごくいい写真が撮れて大満足♪

 

そしてこっちに帰ってきてから、大急ぎでホムペの作業に取り掛かり・・・と始めた途端、

父親が入っている病院から「お父さんが危篤です」と。

 

その日のうちに父親は旅立ち、急に慌ただしくなって、

それ以来怒涛の日々の連続でした。

 

ホムペを仕上げないといけない期日も迫っているしで、

メチャクチャ疲れました。

何日も徹夜してって感じで。

 

それでもなんとか無事アップできて、

なかなかの出来栄えに満足♪

 

まだまだ手を加えたいところはあるけれど、

とりあえずはOKってことで。