なんで???   | 恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

テーマはずばり恋。
恋愛に纏わるあれこれを書いていきます。


まぁ自分の恋愛話が中心ですが…。
おもしろく、楽しく読めるものを
書いていきますね。

 

なぜか最近アクセスが多い。

 

いつからこんな人気者になったのだ?www

一気に人気ブロガー???

 

 

前回の投稿が、よほど評判がいいということなのだろうか。

まぁなんにせよいいことだ!!w

 

こんな変なブログを見ていただいて、誠にありがとうございます!

感謝しかありません m(_ _)m

 

 

注:最初の部分は2月の初めに書いたものです。

 

さてさて今月の14日から埼玉まで行くのですが、

何しに行くかというと、

リラクゼーションサロンの、ホームページリニューアル作業のため、

店内の写真撮影をしに行くのです。

 

んで、今回初めてモデルさんを使っての撮影をする事になった。

 

撮影機材をキャリーケースに詰め込んでいざ埼玉へ!

 

しかし、これがまたメチャクチャ重い・・・。

キャリーケースなので転がして行けばいいのだが、

それにしても重い。

 

カメラの三脚やら照明機材やらなんやかんや・・・。

 

 

頑張って行くしかないw

撮影を快く引く受けてくれたモデルさんのためにも!

 

今回のホムペのリニューアルかなり気合入ってます。

まぁリニューアルというか、完全に作り直すんだけどね。

それならば、いつもとは違うものが作りたくなったので、

サロンの社長に言ってみた。

 

「今回モデル使わん?」とワイ。

「えっ!?モデル??高くないですか?」とサロン社長。

「安い子探すし、それにそのモデルの子がSNSなんかで、

宣伝してくれたらいう事ないやん」

「それはそうですけど、いい子いますかね」

「モデルとカメラマンを繋ぐサイトの会員やから、

ええ子探すよ」

「わかりました、ではお願いします」

 

という事でモデルさんを使うことが決まった。

 

 

モデルさんと何回かメールでやり取りをして、

細かいことを決め、内容も承諾してくれたので、

正式に契約した。

 

 

・・・・とここまでが、埼玉に行く前に書いていた部分です。

 

ここからが帰ってきてから書いてます。

 

 

行ってきましたよ!埼玉へ!!

まぁ埼玉へは何度も行ってるんですがね。

 

今回は写真を撮るのがメインなので、遊ぶのは二の次という事で(笑)

まずはモデルさんが来るまでに店内の撮影を済ませて、

到着を待っていたのだが・・・。

 

来ない!!(; ゚゚)

 

 

どういうこと?

さっき駅に着いたとメッセージが来ていたのだが・・・。

 

駅前のビルだからわかりやすいと思うのだが。

 

すると「〇〇〇ビルというところですか?」とメッセージが。

やはりビルを間違えている。

「いや、△△△ビルの方です、1階にカフェがあるビルです」と送った。

 

それから程なくしてモデルの子が到着した。

「遅れてすみません・・・」

 

第一印象は、

プロフィールの写真で見ていたよりもずっと綺麗だ。

これは張り切らないと失礼じゃないか!!

 

くそ・・・腕が鳴るぜ(笑)

 

 

・・・・つづく

 

 

メチャクチャ長くなりそうなので、いったんここで切ります。

次回をお楽しみに♪