utte私の買ってよかったもの(人´ω`*)♡ | 恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

テーマはずばり恋。
恋愛に纏わるあれこれを書いていきます。


まぁ自分の恋愛話が中心ですが…。
おもしろく、楽しく読めるものを
書いていきますね。

買ったぞ!

今まで使っていたカメラを売っぱらって、
買い換えた!
 
新品で変えればよかったのだけど、
なんせ新品だと数十万するし、
他にもレンズや撮影機材を揃えると、
軽く100万はいってしまう。
 
そんなの無理なので程度のいい中古にした。
 
中古で十分すぎるほど使えるので、
おススメですよ。
中には新品?と思えるほど綺麗なのもあります。
 
 
愛機の2台
 
 
この2台以外にももう1台と、コンパクトカメラがあります。
 
ホムペ制作以外にも、写真を撮るのを仕事にしているので、
カメラは非常に大事!
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
モデルさん絶賛募集中!!
やってもいいよ♪って心優しい女性の方、
連絡ください!
 
よろしくお願いします。