お久しぶりの投稿・・・(≧▽≦)ゞ 最近の出来事など。 | 恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

テーマはずばり恋。
恋愛に纏わるあれこれを書いていきます。


まぁ自分の恋愛話が中心ですが…。
おもしろく、楽しく読めるものを
書いていきますね。

ごめんなさい・・・。

 

いつも一貫性のないブログでごめんなさい・・・。

そして投稿頻度が少なくてごめんなさい・・・。

 

 

 

うちのブログは女性読者さんが圧倒的に多いので、

結構気を遣って書いてます。

 

元々はアダルト系のメルマガを配信したり、

それ系のwebライターをしていたので、

どうしてもそっち方面に行ってしまいそうになるのです。

。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

 

でも、多少そういうのがあるほうが楽しめるでしょ?ww

 

ということで今後は気にせずに書きますね!

 

 

 

 

 

 

今回は、私takeshiについてちょっと書こうかな?と。

 

まぁプロフを見ていただければわかるのですが、

本業はwebページ制作です。

お店さんや会社さんそして個人のページなどなど作ってきました。

 

直近のものでいいますと、Jz factoryさんのページ。

こちらは軽トラ用シェル“workcationbox”の製造販売をされている会社です。

 

ん?軽トラ用シェルってなに??

 

と思われた方がほとんどだと思います。

でもほとんどの方が目にしているはず。

 

実はこれがシェルなのです⇩

 

 

軽トラックの荷台にこのような箱を乗せて、

キャンピングカーになったり、

キッチンカーになったりするわけです。

 

最近キッチンカーが流行ってますよね。

キッチンカーのいいところは、

店舗を持たないわけですから、

場所を選ばないということ。

 

 

 

どこかのイベントやらにも参加できるわけですね。

 

 

 

 

 

そしてそしてこれからの季節は、

何といってもキャンプ!

もう楽しさしかありません(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

気になった方は⇒Jz factoryさんのページへ

 

というわけで、

今回はここまで!

 

またすぐに更新します。