こんな男に気を付けて!その⑤ いい恋愛のための5か条 | 恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

テーマはずばり恋。
恋愛に纏わるあれこれを書いていきます。


まぁ自分の恋愛話が中心ですが…。
おもしろく、楽しく読めるものを
書いていきますね。

第3条の巻

暴力男に気を付けて!

 
 
このテーマはハッキリ言って、毒吐きます!
 
最も嫌いというか、憎むべき者達なのです。
意外かもしれませんが、暴力を振るう男って、
メチャクチャ臆病者が多いんですよ。
 
自分が怖いから強く見せる。
弱い犬ほどよく吠えるってやつです。
 
 
本来彼女や嫁さんは、
自分の命を懸けて守るべき存在のはず。
 
それにも拘らず、暴力を振るうというのは、
愛していない証拠。
 
必ず言うんですよね「お前を愛してるからだ」
とかなんとか・・・。
 
ちゃんちゃら可笑しくて反吐が出る。
“愛する”とはどういうことなのか全くわかってないし、
はき違えているんだと思うのです。
 
 
そもそも暴力って攻撃じゃないですか。
攻撃するってことは、敵だと思っているからです。
 
そこに愛なんて存在するはずがない。
だって敵なんだから。
 
自分に都合よくさせるだけの存在です。
 
DV夫に殺されるなんて事件が多いですよね。
 
力で支配しようとするんです。
自分では何もできないから。
自己中以外の何ものでもない。
 
気に入らないとすぐに手を出す。
恐怖支配です。
 
 
暴力男は本物のクズです。
 
なのでさっさと捨てましょう!
 
 
 
 
 
何年も前の話ですが、
同じ職場だった人妻さんに、相談されたことがあって、
「旦那が暴力的で怖い・・・」と。
 
怖いやろうけど、勇気を出して反撃してみ?
そういう奴って反撃されたら何もできんようになるから。
 
素手では負けるから、フライパンででも顔面を力いっぱい殴ってやれ!
一切手加減したらあかんよ!
そうしたらションベン漏らしてわぁわぁ泣きよるわ。
 
と言ってあげた。
 
 
 
後日その人から報告があり、
「takeshiさんの言うとおりやった」と。
 
ある日子供にまで手をあげそうになったので、
「なにすんねん!」と大声を張り上げて、
力いっぱい旦那の顔に、平手打ちをくらわしたそうです。
 
そしたらギョッとした顔になって、
呆然と立ち尽くしていたらしい。
 
まさか反撃されるとは思ってもみなかったんでしょうね。
えっ!???って感じでしょう。
 
その勢いで離婚を切り出したそうです。
まさに母は強し!
 
 
 
ホントにフライパンで殴らなくてよかったぁっと、
ホッとしました(笑)
 
 
 
 
 
 
所詮男なんて、
単純で、アホで、思い込みが激しいだけの生き物。
 
 
 
友達のキャバ嬢が言ってましたが、
ちょっとLINEの交換をしただけで、
“オレの女”らしい。
 
まさしくクソ客。
 
「男なんてみんなそうやん、あっ!takeshiさんは違うよ♪」
えっ?お前オレの女ちゃうの??びっくり
 
 
いや冗談です(笑)
 
オレには愛する人がいますし、
愛してくれてます照れ
 
ノロケました・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
DV男に共通しているのは、
とにかくしつこい。
ある意味これも思い込みだと思います。
 
暴力を振るった後は必ず、
「ごめんなぁ・・・」と謝ってくる。
 
これに騙されてはダメ!
DVは治りません!
 
 
 
こういった暴力を振るう男を、どうやって見分けるか?というと、
非常に難しいです。
 
 
 
 
大抵外では優しい振りをしているし、
外面が良くていい人を演じているから。
 
でもよぉく観察しているとわかってくると思います。
些細なことですぐにキレたり、
小バカにしたようなことを言ったりとかね。
 
 
もし彼氏や旦那から、ほんのちょっとの暴力でも受けたら、
躊躇わず、すぐに別れること!
 
必ずエスカレートしてきます。
 
 
 
本物の男は絶対に手をあげません!!
 
 
 
 
 
今話題のケイ素水を販売しています。