文字にして残すって、とってもいいです。

やっぱどんどん忘れちゃうから、
記憶を引っ張り出すためにも文章で残しとかないとね。


というわけで、

その他もろもろ思い出したことをランダムに~。


☆そう言えば、よんべはずーっとサングラスしてなかった。
 よんべはたれ目全開のほうが絶対イイ!

☆スンリの前髪が揃いすぎてて、私にはどうにもどんぐりに見えちゃって、、、、(笑)
 スンリは全体的にちょっと長めのほうがいいと思うわ~。
 
☆念願の生バンドでした~~~。
 アレンジもいろいろ凝ってて、演奏も楽しめたし、
 おなじみの曲が違ったアレンジになってて、すっごく良かったです。
 メンバーも楽しそうだったなぁ。

☆「FEELING」の時最初はメインステージからだったので
 一生懸命そっち見て、盛り上がってたら、、、
 ふと見るとハイテク君がサブステに上がる階段でスタンバイしてました。
 気付かなかったので、いつの間に~って感じでややビックリ。
 けっこうリラックスした感じで階段に座ってたら、
 そこにクレージー姉さんが合流。
 BBがメイン&花道で歌ってる間、2人はなにやら楽しそうに話してました。
 いよいよBBがサブまで来たら、タイミング計って階段駆け上がっていかれました~~。
 私の目の前でハイテク君キレキレダンス披露してくれて
 やっぱレベル高いなぁって感動しちゃいました。
 ちなみに眼鏡かけてるコだったよ。イケでしたわ。
 クレージー姉さんたちも、みんなスタイル良かったー!
 超ミニワンピースみたいな衣装の時、下に何穿いてるの~?と思って
 スケベおやじのように観察してみたら、、、
 水玉とかのブルマ(?)みたいなの穿いてらっしゃいました。
 
☆「FEELING」はメインステージのスクリーンに歌詞が出て、
 みんなで歌って楽しかった~~。
 「BLUE」も、「HARU HARU」も一緒に歌うところあったんだけど
 客席の歌声がすっごく揃ってて感動しました。
 「HARU HARU」の後に、スンリが「みんな歌上手いからAKBとかに
 入れるんじゃない?」とかテソンが「エグザイルがどうのこうの~」とか
 言ってましたわ。

☆「ミッションブルー」
 しっかり用意していきましたよ~。
 もし持ってない人いたらあげようと思って、3つ持っていったけど
 周りはみんな持ってらしたので、自分が2つ使ったよ。
 どんな感じかなぁと思って後ろ振り返ってスタンド見渡したら、
 8割くらいだったかなぁ。緑の人がちらほらいました。
 フラッシュリング消してない人が多くて、それが邪魔してる感じだったかな。
 
☆最後の頃、とっぷさんスイッチ入っちゃっましたね。、
 キテレツダンスしまくってるし、
 マイクなしで(心臓が)「熱いでーーーーーすっ!」とか叫んでるし、
 「日本語どんどん上手くなってますねー」とか言われたときは
 手を下から上にあげながら「どんどん!」「どんどん!」って
 ふざけた声で繰り返したりーー。
 「大丈夫?」ってくらいはじけまくったとっぷさんでした。

☆よんべは、誰に強要されてるのか(!)、
 最後のMCの時は、営業活動しまくりで、、、、
 最初は笑えたのに、あまりにしつこくてかなり引いちゃったわぁ。
 5枚買えとか、、、絶対無理だし(怒)
 会場でも定価で買うのと送料払うのがイヤで予約しなかったのに・・・(けち)
 あんたたちにどれだけ貢いでると思ってんのよ!
 モンスターさわりだけちょっと歌って、「もっと聴きたかったら
 CD買ってくださーい」だって。(そんなやり方誰が教えたんだよっ!怒) 
 「来年もコンサート来たいでしょ?」「僕たちの活動もっと見たいでしょ」って
 言ってましたわ。
 そりゃそうだけど・・・。
 エイベに踊らされないように気をつけなきゃね(決意表明)

☆アンコールの時、スンリがサブステから左側の2階席に向かって
 指差して、フラッシュリング投げたので、
 「誰に~~?」って思って見たら、城田優くんにでした。
 お友達なのかしら。
 城田くん、キャッチしようとしましたが、
 あまりに高い軌道だったのであの長身でも届かず、
 後ろの席まで飛んでっちゃいました。残念。



以上、
覚えてることは全部書いた気がする。


こんな席が取れることはもう2度とないと思ったから、
心ゆくまで、BIGBANGを楽しみました~。
幸せな2時間半だったなぁ。。。
一生の宝物になったよ。
神様、ありがとう。
BBたち、ありがとう。


去年の終わりくらいから、体調がかなり悪くて
春になって良くなってきたと思ったら
4月からは仕事のストレスがすごくて
正直心身ともにヤラれてましたが、、、
彼らに元気もらいました。

音楽って凄い力があるんだんぁと改めて実感。
毎日彼らに会えなくても、毎日彼らの音楽を聞くことはできます。
イヤなことがあってもBIGBANGを聴くと元気がでます。
彼らの音楽が、今の私の支えです。


さぁ、明日からもBIGBANG聴いて頑張ろう!


$みきみきのブログ

テソン、見切れちゃった。ミアネ
写真お借りしました。