アニソンデイズFes2023終了! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

アニソンデイズFes2023終了!

 アニソンデイズfes2023が終了しました。来場してくれた方々、どうもありがとう〜!!皆さんと素晴らしい時間を共有出来ました。

 

 素晴らしいゲストの方々のパフォーマンスは圧巻でしたね〜。


 武部聡志さん、ももいろクローバーZの皆さん、オーイシマサヨシさん、鈴木愛奈さん、スピラ・スピカの幹葉さん、亜咲花さん・・・本当にありがとうございました!

 

 

 お客さんの熱気も凄かった。フェス自体が3年半だったので、溜まったマグマが噴火したような熱気がステージまで届きました。

 

 頭のメドレーから最後の水木一郎メドレーまで、あっという間の3時間。ステージにいるととても短く感じました。

 

 キーボード弾きまくったり、久々にセンターに出て歌ったり、時々喋ったり・・・充実の時間でした。

 

 またフェスをしたい!そのためには番組を観ていただきたい!拡散をお願いしまっす(笑)!

 4月より金曜20時に移動します。祝!ゴールデン!

 

 

1・カサブタ(森口博子)

   GO!!(スピラ・スピカ)

     甲賀忍法帖(亜咲花)

     HANAJI(鈴木愛奈)

     Dynamite Explosion(オーイシマサヨシ)

     おジャ魔女カーニバル(ももいろクローバーZ)

 

2・燦々デイズ(スピラ・スピカ)

3・閃光(スピラ・スピカ)

4・スタートダッシュ(スピラ・スピカ)

5・夏色ノイジー(亜咲花)

6・Fly Me To The Moon(亜咲花)

7・Sun Is Coming Up(亜咲花)
8・Get Along(鈴木愛奈 亜咲花)

9・Reverse-Rebirth(鈴木愛奈)

10・薔薇は美しく散る(鈴木愛奈)

11・ヒカリイロの歌(鈴木愛奈)

12・檄!帝国華撃団(森口博子 鈴木愛奈 亜咲花 スピラ・スピカ)

13・アイデンティティ(酒井ミキオ)

14・Drastic my soul〜旅立ちの鐘がなる(酒井ミキオ)

15・インパーフェクト(オーイシマサヨシ)

16・Butter-Fly(オーイシマサヨシ)

17・ギフト(オーイシマサヨシ)

18・白金ディスコ(オーイシマサヨシ スピラ・スピカ)

19・STAND UP TO THE VICTORY(森口博子 オーイシマサヨシ)

20・ETERNAL WIND(森口博子 ももいろクローバーZ  武部聡志)
21・悲しみよこんにちは(森口博子 ももいろクローバーZ  武部聡志)

22・MOON PRIDE(ももいろクローバーZ  武部聡志)

23・Believe(ももいろクローバーZ  武部聡志)

24・水の星へ愛をこめて(森口博子)

25・Ubugoe(森口博子)

 

26・グレートマジンガー(全員)

   ムーへ飛べ(全員)

   マジンガーZ(全員)