7/3 ミキオライブ! 鈴木愛奈ライブ終了! 番組も引き続き! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

7/3 ミキオライブ! 鈴木愛奈ライブ終了! 番組も引き続き!

 かなり間が空いてしまった。なかなかブログモードになりません。ごめんね〜。

 

 さてこちらも久々なのですが、7/3に自分のライブを開催することにしました。場所はいつもの新宿sact!

 

 番組や松酒屋、その他の仕事でライブはしていますが、自分のライブとなると2年振り。ううう、ライブ感覚が・・・。

 

 今決まっているのは番組メンバーであるギターの山口俊樹が参加してくれること。それのみ(笑)!

 

 何だろうか、ちょいとリハビリ感覚もあるような?・・・そんな気持ちもあります。

 

 あ、会場に来られなくとも、sact!なので配信はあります。

 

 詳細はまた後日のお届けするので、7/3のスケジュールは空けといてね〜。

 

 ひとまずお知らせでした!

 

 

------------------------

 

 先日、鈴木愛奈さんのツアーは無事終了しました。

 

 最終日は地元北海道の千歳市。何と市長さんも挨拶に来たみたい。地元のスターですな!

 

 リハしたり・・・。

 

 ライブ内容も素晴らしく、充実の時間でした。有終の美を飾れたのではないでしょうか。

   演奏的に難しい曲が多かったですが、個人的には「Eternal Place」のイントロが毎回緊張していました。ポツンと一人で始まる孤独感がありました(笑)。

 

 終演後はおばあさま、お母様の挨拶もあったりして(若いお母様でした)。

 

 メンバーでパチリ!

 

 

 

 7/23には追加公演という形でバースデーライブが予定されています。こちらもよろしくね〜。

 

--------------

 

 番組も引き続き好評です。ありがたし!

 

 アニソンデイズに出演したいというアーティストの方々が増えてきたと聞きました。感謝です。

 

 こんなシーンもあります(後日放送)。

 

 休憩時にha-jが描いたミキオ。上手い!

 

 ついでにディズニー風ミキオ。

 

 ではまたね!