春近し2021 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

春近し2021

 暖かくなってきました。本格的な春が近いですね。

 

 まずは2/27の松酒屋番外編へお越しのみんな、配信を観てくれたみんな、楽しい時間を共に過ごしてくれてありがとう。

 

 今回の配信はいつもの1カメではなく、ちゃんと業者が入ったので3カメでスイッチングもバッチリやってくれましたね。

 

 明日までアーカイブ配信をするようです。よろしければぜひ。

 

 

 鈴木愛奈さんのツアーも楽しくやっております。


 横浜は初日なのにDVD収録があり、なおかつ配信もあったので、本人はかなり緊張したようです。

 

 でもステージは堂々としていて、全くそんな気配は見せずでした。さすがプロ(終演後には安堵の涙もありました)!!

 

 明日は名古屋、4/3は北海道の千歳(本人出身地)です。千歳は配信が入るようです。よろしければぜひ。

 

 

 番組もお陰様で続いております。ありがたき幸せ!

 

 今宵のゲストは岩崎良美さん! 生タッチ、聴けますよ!  未だ変わらぬ美しき美貌も!


今も語り継がれる名作『タッチ』シリーズの主題歌を歌う、岩崎さんの音楽人生に迫る!

リストアップするテーマは「芹澤廣明さんが手掛けたアニメ楽曲」!


あだち充作品など、様々なアニソンを手掛けた名匠が生んだ楽曲の中で、MC陣&岩崎さんの心に残っている一曲とは?

 

◆「タッチ」(TVアニメ『タッチ』)
...岩崎良美
◆「風のララバイ」(アニメ『メガゾーン23』)
...森口博子

◆ 「青春」(TVアニメ『タッチ』)
...岩崎良美&森口博子のデュエット

 

 2週間のアーカイブ配信もよろしくね!

 

 

 そうそう、さっき近所のクリニックで検診を受けたんだけど、身長が183.9と言われた。

 

 朝だから多少は高くなるかな、182ちょいかな・・・と思ってたらまさかの身長。

 

 でもそんなわけねぇ! この年で2センチ弱も身長が伸びるわけがねぇ! 完全なる測定ミスだな、こりゃ。

 

 そんで相変わらずの低血圧。塩分取らなきゃ(笑)。

 

 そろそろ胃と大腸も調べるかぁ。今年は亡き母親と同じ年になります。健康は大切です(笑)!!

 

 ではまた。