20日 13時より松酒屋の昼配信! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

20日 13時より松酒屋の昼配信!

 年末が近づいてきましたね。あっという間の2020年でした。様々な思いが交差した1年でもありました。

 

 世は常に動き、「小説よりも奇なり」的なことが起こりまくっていたような気がします。

 

 そんな2020年の最後に、いつもの三人組の配信はいかがでしょうか?(笑)

 

 20日、13時よりいつもの場所で。初の昼配信です!

 

 もちろんゆるいトークと生演奏もいたしまっす!

 

 お時間のある方はぜひ参加ください〜!

 

 松酒屋ショウルーム

 

 

-----------------------

 

 アニソンデイズも引き続き好評を得させていただいております。本当にありがとう!

 

 ここでなかなかフォローできていませんが、素晴らしいゲストの方々の素敵なパフォーマンスは日本の宝です。

 

 ランティスとのコラボも始まりましたし、来年に向けて明るい話題が豊富になりました。

 

 来週、再来週はももクロがゲストに来てくれます。ガールズトークに挟まれた僕を笑ってください(笑)。

 

 もちろん圧倒的パフォーマンスもお見逃しなく。

 

 ゲストの皆さん(順不同)↓