明日は織田さん最終日@六本木 & 明日のゲストは高槻かなこさん。 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

明日は織田さん最終日@六本木 & 明日のゲストは高槻かなこさん。

 明日6日は織田哲郎さん東京公演です。場所は六本木のEX THEATER!

 

 集客を50パーセントに抑えた特殊な環境の中ではありますが、きっと大いに盛り上がるはずです。

 

 僕も物販部長としての役割をしっかり果たします(笑)。もちろん演奏も。

 

 お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね。名曲揃っています。

 

--------------------------

 

 そして明日の番組のゲストは高槻かなこさん! 

 

 パフォーマンスは熱く、トークでは笑顔が絶えない元気一杯のシンガーでした!

 

 いつものコピペ↓

 

今回のゲストは、高槻かなこさん!
『ラブライブ!サンシャイン!!』のスクールアイドルグループ『Aquors』のメンバーから、ソロアーティストへ!
アニソンシンガーを目指して歩んできた道のりに迫る!

そして、今宵語り合うテーマは「青春ラブコメアニメの楽曲」たち!
ときめきと切なさが詰まった楽曲の中から、高槻さん&MC陣の心に刺さった一曲は?

【ライブ楽曲】
◆「オレンジ」
『とらドラ!』エンディングテーマ
◆「Anti world」
『100万の命の上に俺は立っている』オープニングテーマ
...高槻かなこ
◆「春擬き」
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』オープニングテーマ
...森口博子

お楽しみに!