来場、ご視聴ありがとうございます。 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

来場、ご視聴ありがとうございます。

 1週間前になりましたが、「松酒屋番外編 さらば新宿SACT!〜愛の戦士達〜」が無事終了いたしました。

 

 参加してくれた方々、どうもありがとうございました!  久々の総会は気分爽快でした。

 

 残念ながら閉店してしまう新宿SACT!に感謝を込めて、数々の迷曲を演奏してきました。特にFAXとMy Room In The Waterでは歌詞を変え、SACTに想いを伝えました。

 

 今まで様々な対応をしてくれてありがとうございました! オーナーの小野さん、店長の鳥羽君には感謝しかありません。

 

 二人の未来が素晴らしいものになりますよう願っています。

 

 当日は初めて有料配信をしました。抽選で漏れてしまった方々、遠方のため会場へ来られなかった方々が視聴してくれました。

 

 iPhoneからのワンカメ配信ということなので、価格を低く設定させていただきました。それでも多大なるご好評を頂き、感謝です。

 

 これは今後もやっていくべきだ!と役員で一致した次第です。近々、また出来たら嬉しいです。

 

 ちなみに26日まで視聴出来ますので、ご興味のある方は是非!