今宵は100会記念未公開トークSP! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

今宵は100会記念未公開トークSP!

 今宵のアニソンデイズは100回記念未公開トークSP!です。影山ヒロノブさんとオーイシマサヨシさんが出演した100回記念でカットされていた未公開トーク集!


   時間の都合で放送できなかった"あんなシーンやこんな場面"を一挙大放出!
 レジェンド・影山ヒロノブさん&人気アーティスト・オーイシマサヨシさんの熱いトークは必見!

  さらに、お二人の過去出演回からスタジオライブをプレイバック!
  影山さん「夢光年」(宇宙船サジタリウス)
  オーイシさん「君じゃなきゃダメみたい」(月刊少女野崎くん)
  見逃した方ももう一度見たかった方も要チェック!

 

 

 見逃し配信

 公式ツイッター

 番組へのメッセージ

 

-----------------

 

 8/24(土)の誕生日、自ら生誕祭を行ってしまいます(笑)! 題して「天晴音楽会 vol.12 〜The・ミキオ生誕記念〜」

 

 シク(49)ヨロ(昔の業界用語でヨロシク)でナイスなワンデイにしたいぜぃ! 思いっきり集まってくれぃ!

 

 会場は新宿sact!です。

 

 大阪万博が開催されたあの年、一人の男の子が北の大地で生まれた。
 後の令和時代に何か素敵なことを成し遂げる予定の・・・あくまでも予定の、あの男である。

 そんなスペシャルな「The・ミキオ」の生誕祭!

 皆の者!祝うのじゃ〜!!

 ・・・という家内制手工業なライブです(笑)。

 

 昼公演はお馴染みの名曲カバーの昼下がり。歴史を彩った楽曲をミキオなりに解釈し演奏します。

 楽曲の背景やアーティスト、作詞作曲家について、僕の想いなどを画像と共にお届けする講義風トーク&ライブです。

 あなたの知識欲を刺激する(笑)!

 時間:open13:30/start14:00
 料金:adv.3000yen/door3500yen 1drink別

 チケット購入はこちらから!(本日20時より)

 

 夜公演はアゲアゲソングからバラードまで、鍵盤と共にお贈りします。ぜひ集まってください!
 終演後は、おじチェキタイムあり!チェキを撮ったりサインしたりと、少しの会話を楽しみましょう〜!

 時間:open18:30/start19:00
 料金:adv.4000yen/door4500yen 1drink別
 チケット購入はこちらから!(本日20時より)

 

 クレジットカードが無い方は下記アドレスまで予約メールをお送り下さい。
mikioyoyaku@gmail.com

(メール返信がない場合、こちらに届いていない可能性がありますので、もう一度送信をお願いします)

 

 ちなみに8/24は我が父、我が叔母(母方)、滝廉太郎(作曲家)、羽田孜(元総理)などの生誕日でもあるのだ!

 

 皆の笑顔を待っています。シクヨロ(笑)!