10日は100回記念放送の2回目。 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

10日は100回記念放送の2回目。

 6/10放送のアニソンデイズは2週に渡ってお届け中の100回記念放送です。影山ヒロノブさん、オーイシマサヨシさんをゲストに迎えての濃厚な時間!見逃せません!

 

 ということでいつものコピペ。

 

2週に渡ってお届けする番組100回記念SP 第二夜!
前回に続き、現在のアニソン界をリードする影山ヒロノブさん&オーイシマサヨシさんを招いて豪華トークをお届け!

今回、2人と語るのは「2000年代&2010年代のアニソン」!
アニメソングが変化、そして進化を続ける時代の中で、最前線に立つ影山さん&オーイシさんが、肌で感じたものとは?

スタジオライブのラインナップは...
影山さんが、「裏切りの夕焼け」(アニメ「デュラララ!!」)&「こころはタマゴ」(「鳥人戦隊ジェットマン」)
オーイシさん&森口博子で、「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」(アニメ「日常」)

 

 

 見逃し配信

 公式ツイッター

 番組へのメッセージ

 

 7月より金曜22時へ引越しします。その初めてのゲストは藤井フミヤさん!チェッカーズ世代の僕としては感無量です。

 

 そのニュースがこちら

 

-----------------------------------

 

 現在、29日の松酒屋社員総会へ向けての新曲を製作中です。で、まず1曲作りました。あとはメンバーの歌入れ&楽器入れ。

 

 タイトルは・・・「FLOW所得」(笑)

 

 いつも通りふざけたタイトルです。ダークな?世界観を明るいジャズで包み込みました。もちろん夜の部でやっちゃうよ〜!

 

 後日、軽くブログで動画紹介してもいいかも。

 

----------------------------------

 

2019/6/29 松酒屋〜九幕〜開催! 

令和時代一発目の総会です。次の時代へ向けてスタートダッシュ!社員のみんなは友人引き連れ集合せよ! 

 

・開催日 6/29(土) ・松酒屋~昼下がりの役員会~『そして都会へ編』  

時間:open13:00/start13:30  

料金:adv.3000yen/door3500yen 1drink別  

チケット販売はこちら

(Yahoo!アカウントが必要になります) 

 

・松酒屋~九幕~『告発』  

時間:open18:30/start19:00  

料金:adv.4000yen/door4500yen 1drink別  

チケット販売はこちら

(Yahoo!アカウントが必要になります)  

 

Yahoo!アカウントが無い方、クレジットカードが無い方は下記アドレスまで予約メールをお送り下さい。

その場合、公演名、枚数、お名前をご記載ください。 

office.matsuzakaya@gmail.com

 

------------------------

 だいぶ前に発売した松酒屋セカンドアルバム「棚卸」の宣伝用動画を公開します。やっぱり出すの遅杉〜(笑)!

 

 ということで社会と私生活とユアハートをぶった切る傑作(笑)! 

 

 若干意味不明なライナーノーツと共に楽曲の一部をお届けします!

 

 

 

 

 

 創業以来三百年、王道をことごとく外してきた抱腹絶倒の迷曲が詰まっております。 

 

 社長、副社長、専務の同年同月生まれの三人が奇跡を起こす! それが松酒屋! 

 

ご購入はこちらから

充実の松酒屋オリジナル(笑)セカンドアルバム。
王道から外れること三千里、独自の視点で制作された超迷盤です!
スペシャルな(くだらない)寸劇も2本収録!
そして松酒屋の日常とお散歩がチラッと垣間見える動画も収録!
なんという豪華版でしょうか!!
(歌詞もテキストファイルで入っています。)

zipファイルになっていますので、解凍後に御聴き下さい。

注意!
(事例としてスマートフォンではダウンロード出来ないことがありましたので、パソコンでのダウンロードをお願いします)

収録曲

1.おいでよ!社員総会へ
2.ブラックバスターズ
3.わがままバスロマン
4.嫁を探して三千里
5.サラダBar
6.FAX
7.娑婆だ!
8.L.O.GUNS
9.昭和の接待
10.My Room In The Water
11.税務署からの手紙
12.残業闘士☆星矢
13.寸劇1
14.寸劇2

¥ 2,500
※こちらの価格には消費税が含まれています。
※こちらの商品はダウンロード販売です。

 

 

 同じくだいぶ前に発売した松酒屋初アルバム「決算」の宣伝用動画を公開します。出すの遅杉〜(笑)!

 

 社会と私生活とユアハートをぶった切る傑作(笑)! 

 

 若干意味不明なライナーノーツと共に楽曲の一部をお届けします!

 

 

 

 

 創業以来三百年、王道をことごとく外してきた抱腹絶倒の迷曲が詰まっております。 

 

 社長、副社長、専務の同年同月生まれの三人が奇跡を起こす! それが松酒屋! 

 

ご購入はこちらから

ちょっぴり値下げしました!
(mp3と歌詞のzipファイルダウンロードです) 

 

収録曲 

1. 松酒屋〜社歌〜 

2. 必殺・松酒屋〜疾風編〜 

3. 我々は日本人だ! 

4. 翼広げ杉 

5. 後付けロンリー 

6. オフィス de サンバ 

7. 松酒屋忘年会 

8. Yu・Ki・Chi 

9. 一一九二作ろう伽場倉幕府 

10. 大好き松酒屋〜店内販促用BGM〜 

11. 松酒屋〜社歌〜REMIX 

-------------------------