番組ライブ、迫る! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

番組ライブ、迫る!

 ゴールデンウィークに突入しました。昨夜、都内を車で走りましたが、異様なほど空いていました。みんなどこかへ消えたようです(笑)。

 

 自宅から5-6キロは一度も信号に引っかからず走ることができました。多分空いているので信号をあえて青にしているのでしょう。都内でここまでの経験は初めてです。

 

 そんなGW、いかがお過ごしでしょうか? 僕らは以前告知してるように番組イベントへ向けてリハーサルを行なっています。

 

 今回はアコースティックライブなので、着席で楽しめるような内容になっています。じっくりと楽曲の良さを楽しんでください!

 

 会場となるシアター1010は、北千住の駅と直結?らしいので、来場しやすいと思います。そしてオペラハウスのような作りになっているとかで、雰囲気もちょっといい感じ〜。

 

 そこに森口博子さんを筆頭に、バンドメンバーや豪華ゲストがお待ちしております。準レギュラーと化したオーイシマサヨシさん、初日の椎名へきるさん、二日目の高橋洋子さんの美声を堪能してください。もちろん僕も歌いまっす!

 

 そして今宵のアニソンデイズのゲストは中島愛(めぐみ)さんです! いつものコピペ↓

 

今回のゲストは、中島愛さん!
マクロス歌姫が人気の高まる中で感じた葛藤が明らかに...
音楽の情熱をよみがえらせた一曲とは?

そして、中島さんと語るテーマは「なかよし連載作品のアニソン」!
少女たちに数々の夢を届けてきた名作&名曲から、
中島さんが今でも大切にしている楽曲&MCが気になった楽曲とは?

スタジオライブのラインナップは...
中島さんが、「"らしく"いきましょ」(アニメ「美少女戦士セーラームーンSuperS」)
      &「神様のいたずら」(アニメ「たまゆら~hitotose~」)
森口博子が、「素敵な君」(アニメ「あずきちゃん」)

 

 

見逃し配信

公式ツイッター
番組へのメッセージ